『パームレストのシールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:0.94kg Let's note R6 CF-R6AW1BJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの価格比較
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのスペック・仕様
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのレビュー
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのクチコミ
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの画像・動画
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのピックアップリスト
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのオークション

Let's note R6 CF-R6AW1BJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの価格比較
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのスペック・仕様
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのレビュー
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのクチコミ
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRの画像・動画
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのピックアップリスト
  • Let's note R6 CF-R6AW1BJRのオークション

『パームレストのシールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note R6 CF-R6AW1BJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R6 CF-R6AW1BJRを新規書き込みLet's note R6 CF-R6AW1BJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パームレストのシールについて

2007/10/11 01:52(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R6 CF-R6AW1BJR

クチコミ投稿数:2件

CF-R6AW1PJRを購入しましたがパームレストの部分に張ってあるWindowsのマークの
ついたシールにWindowsVistaBASICと書いてあります。しかし、この機種は
VistaBusinessのはずで本体の中の情報もVistaBusinessで間違いありませんが
そのくい違いが非常に気になります。(正規品で間違いないのか?)
わかる方がいましたら教えてください。

書込番号:6855158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/10/11 07:59(1年以上前)

ここが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200415462/SortID=6448106/

書込番号:6855494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/11 09:59(1年以上前)

Q
Windows Vista Businessがインストールされているはずなのに、本体に貼られているシールは「Windows Vista BASIC」になっています。
プリインストールされているWindows Vistaのエディションは、「Business」ではないのですか?

A
パームレストの右端に貼られている「Windows Vista BASIC」のロゴシールは、マイクロソフトの定めた、Windows Vistaの動作テストに合格している事を表すものであり、インストールされているWindows Vistaのエディションを表す物ではありません。

http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/servlet/qadoc?001652

書込番号:6855667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/14 13:30(1年以上前)

☆まっきー☆さん、ぴょんかなさん、
返事が遅くなりましたが、参考になりました。
お二人の情報や、家電量販店の新品製品も同様でしたので
正規品で間違いないと思います。ありがとうございました。

書込番号:6866246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R6 CF-R6AW1BJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R6 CF-R6AW1BJR
パナソニック

Let's note R6 CF-R6AW1BJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

Let's note R6 CF-R6AW1BJRをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング