『ファンの音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.94kg Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのオークション

Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRのオークション


「Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ファンの音について

2008/01/29 14:02(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR

スレ主 JEDI104さん
クチコミ投稿数:2件

当方モバイルPCは初めての初心者です。

今回12.1インチサイズの方のCF-T7BW5AJRを購入し、
一週間ほど使用してますが静かな部屋にいると若干ファンの音が気になります。
ファンの設定を静音にしてもあまり変わらず・

皆さんはどうでしょうか?

ご意見宜しくお願いいたします。

書込番号:7311186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/01/29 18:14(1年以上前)

 CF-R7BW5AJRを使っていますが,通常の使用においては,ファンの音なんて全く気になりませんよ。
 あなたの書き込みを読んで,そういえば,ファンがあったんだと耳を近づけました。
 よほど静かなお部屋にいるのでしょうね。
 

書込番号:7312045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/01/29 19:55(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:7312508

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/01/29 20:19(1年以上前)

ふーむ マルチ。

T7って、W7の内蔵光学ドライブなしのモデルでしょ?
自分もW7買いましたけど、ファン確かにうるさいですよ。
ThinkPad X60に慣れていても、かなり気になりますね。

それで、キーボードも自分には馴染めないので、もう売ってしまいました。
保有期間一週間の短命でした・・・

書込番号:7312623

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/01/29 20:24(1年以上前)

あら、すみません。カテ違いみたいですね(^-^;)

書込番号:7312656

ナイスクチコミ!0


スレ主 JEDI104さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/29 23:52(1年以上前)

ご返信いただいた方ありがとうございます。

先にマルチで不愉快に思った方には謝っておきます。
申し訳ありません。。

確かにマルチなのですが、
T7は人気がないため、投稿はごらんの通り誰も見てくれず、返信が頂けません。
なので液晶サイズのみが違う、こちらに投稿した次第です。

やはり「ヒューン・・」っていうファンの音気になりますよね。
もしかしたら個々でちがうのかもしれませんね。。


書込番号:7314184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/02/01 18:53(1年以上前)

一応 参考まで。
マルチポストがこの掲示板で禁止されているのはご存知だという前提で。

>T7は人気がないため、投稿はごらんの通り誰も見てくれず、返信が頂けません。

この掲示板でレスする常連さんのほとんどは、機種単独の掲示板単位で閲覧していません。
たとえば、パナのノートパソコンのカテゴリや、ノートパソコン全体のカテゴリで見ています。
したがって、マイナーな機種の掲示板に書いたからと言って、誰も見ていないということはあり得ません。

以後、書き込みするときには、覚えておくと良いでしょう。

書込番号:7326200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/03/16 14:59(1年以上前)


生意気に ...!
通りすがりですが

書込番号:7541331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPダウングレード権申込そこねました。 14 2008/12/27 21:52:50
H.264の再生 5 2008/03/30 13:56:00
ビックカメラ 0 2008/02/10 13:38:16
HDD換装報告 8 2008/02/20 10:46:36
Windows XP へアップグレード 3 2008/03/08 21:43:53
ファンの音について 7 2008/03/16 14:59:05
New Model 6 2008/01/27 7:31:53
CF-W2DC1AXSのHDDを換装したのですが。。 5 2010/08/26 10:06:50
レッツノートでskype 11 2008/02/19 22:02:28
レッツラーになりました 9 2008/01/23 4:39:23

「パナソニック > Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

Let's note LIGHT R7 CF-R7BW5AJRをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング