『既出でしたらすいません。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.94kg Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRのオークション

Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRのオークション

『既出でしたらすいません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

既出でしたらすいません。。

2008/05/24 17:16(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJR

クチコミ投稿数:56件

やっと念願のR7購入しました。
液晶保護のシートを購入しようとヨドバシに行ったのですが、
12インチまではあるんですが、10.4インチ対応がなかったんです。
みなさんは、液晶保護のシートはどうされていますか?
6000円もする覗き見防止シートはあったんですけどね。。

通常の2500円くらいのきらっとしたようなシートをつけたくて。

やはり、12インチ購入で自分でカットするしかないんでしょうか。

あとは、ぴったりサイズのケースとUSBハブ携帯用と小さなマウスも購入しようと
思っています。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:7849178

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/24 17:53(1年以上前)

俺はレッツのW5用に
http://www.land-art.com/e-film/
ココで買った
ヤフオクなんかでも出品してるから入手は結構簡単
振り込んでからすぐにメール便で送ってくれたから四日くらいで届いたかな

フィルム全体が粘着テープみたいになってる奴だとホコリ入って付ける気無くすからこの手の物は良いかもしれない
テカテカしてるけどw

書込番号:7849314

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/24 18:15(1年以上前)

私もそこの使ってますけど
光沢が嫌じゃないっていうんでしたらおすすめです。
よくある市販の吸着タイプの気泡抜くのはほんと大変ですよ。
購入されるんでしたらおすすめとしてははめ込みタイプです。

書込番号:7849405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/05/24 18:24(1年以上前)

R7のケースなら
まさしくR7専用のこれhttp://www.sanwa.co.jp/product/hinban.asp?code=IN-SP10*

書込番号:7849438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/05/25 23:03(1年以上前)

みなさん。
ありがとうございます!
ここのサイトで購入してみます。
値段も安いですし。
購入できたら、またご報告します。

引き続きよろしくです。

書込番号:7855722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2008/05/28 05:27(1年以上前)

FPANAPCのランドアート製光沢フィルターのレポートです。
http://fpanapc.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/r_f488.html

このほかRシリーズ向けのケース情報のレポートもあります。
http://fpanapc.cocolog-nifty.com/blog/cat7204446/index.html

ご参考までに。

書込番号:7864577

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/28 06:33(1年以上前)

そんなもの要らん。
どこかしら傷はつくものだし、モニタ面に付いたとしても別に問題ない。
穴が開くほどの傷なら、どっちにしろ壊れるのだし。

書込番号:7864648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/05/29 19:52(1年以上前)

みなさん。
ありがとうございます。
購入しました!
さっそく、装着!
うわさどおり、今までの家電量販店で売っているものと
比べて、失敗がほとんどないですね!

ただ、レポートにあるように、隅っこの○が気になるかもってことと、
小さなホコリが入る可能性がある、ってのは理解しました。。

まだ使って間が無いですが、
多分ぜんぜん問題ないと思います。
日当たりの良い場所での反射は想定してましたから、
画面がきれいで良かったです♪

ケースも購入しましたが、お店で売っているものと比べると少々大きいです。
が、ファスナーが無いので、傷つかない感じでこちらも良いかなと
思います。

みなさま、ありがとうございました。
これから、携帯するときに便利なマウスやハブポートを
探したいなーと思っています。

書込番号:7870920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

Let's note LIGHT R7 CF-R7CW5AJRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング