『外部モニタの同時接続について』のクチコミ掲示板

2008年 4月22日 登録

Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJP

[Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJP] Core 2 Duo U7700/32GBフラッシュメモリを備えたR7シリーズプレミアムエディションのノートPC(直販モデル)。直販価格は294,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7700/1.33GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.91kg Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPの価格比較
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPのスペック・仕様
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPのレビュー
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPのクチコミ
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPの画像・動画
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPのピックアップリスト
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPのオークション

Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月22日

  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPの価格比較
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPのスペック・仕様
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPのレビュー
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPのクチコミ
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPの画像・動画
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPのピックアップリスト
  • Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPのオークション

『外部モニタの同時接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJP」のクチコミ掲示板に
Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPを新規書き込みLet's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外部モニタの同時接続について

2008/10/12 08:54(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJP

クチコミ投稿数:7件

皆さん
現在X61を使用しているものです。あまりPCには詳しくありません。
常に持ち歩き、社内では15インチモニタをつないで本体+SXGAで作業しています。

そんななか11月からR7プレミアムに代替えされることになりました。
そこで質問です。HPみても良く読み取れなかったのですが
R7+外部モニタで、いまのX61と同じモニタ環境はできるのでしょうか?

よいPCとは思うのですが、どうもあの小ささだから解像度も小さいのではとか
素人的に思えちゃいます。

書込番号:8488505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2008/10/12 09:57(1年以上前)

問題無く使えると思いますが
CF-R7DWWAJPの方がミニDsubになりますので
現在使用しているモニターケーブルが両方ともDsubだった場合は買い替えが必要になりますが

解像度についてはパナのサイトにも有ります
http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/premium/w_spec.html
 ※ 表示形式をご覧下さい

Dsubによるアナログ出力をサポートしていますから
最大解像度WUXGA(1920×1200)までの表示が可能です
問題は本体の大きさより内部のVGA及びチップセットになりますので
見た目以上に高性能な部類に入ると思いますよ

書込番号:8488753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2008/10/12 10:31(1年以上前)

追加情報です

ノートとディスプレイを同時に表示する場合
ノートの解像度に合わせられてしまうらしく
解像度は800×600ドット、1024×768ドットになってしまうみたいですね

外部ディスプレイをプライマリ(主)に指定して
ノート付属のディスプレイをセカンダリ(副)にして使用しなければ
もしかすると最大解像度での使用が可能になるかも知れませんが
実機を持っていない自分には確認も出来ませんので

誰か実機を持っていて
同様の環境で使っているか試せる人が居れば良いですね

書込番号:8488866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2008/10/12 10:36(1年以上前)

度々失礼します

今気が付きましたが・・・
同様の内容を別の掲示板に質問していますね
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200416409/SortID=8488759/

マルチポストは禁止事項ですので(ご利用ガイド参照
削除依頼を出すか
どちらかの掲示板へ案内する文章を付けて誘導して下さい

書込番号:8488883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/12 12:46(1年以上前)

恐れ入ります。

一度こちらに投稿をした後、プレミアムより通常版がご意見得られやすいと思い
あちらに投稿をしておりました。

削除方法については判明しましたので、依頼するとともに、初めての日産さんの
レスに頂いてる
URLhttp://bbs.kakaku.com/bbs/00200416409/SortID=8488759/
にご返答いただけましたら幸いです。

書込番号:8489299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJP
パナソニック

Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月22日

Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWWAJPをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング