『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR

Core 2 Duo SU9300やDVDスーパーマルチドライブを備えた12.1型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのオークション

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのオークション


「Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます・・・

2009/05/14 02:46(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR

クチコミ投稿数:4件

諸先輩方のご意見を伺いたく書き込みました。
この機種W8 CF-W8EWJAJRの新品未開封在庫品を偶然にも近所の量販店で発見しました。
一応明日の夜まで取り置きを頼んだのですが、同僚の情報によると今月の
22日頃に新製品が出るとの事。私もネットで調べましたが確かにCPUなどが性能
アップされてますね。
近所で取り置きして頂いている新品在庫は149,000円なのですが、同僚曰く
「このCPUの性能差はかなり違うから、このタイミングではもったいない」とのアドバイスです。
私の使用利用方はワード、エクセル、パワーポイントがメインで、
後はネット閲覧とメール等です。
後々後悔したくないので(高いものですから・・・)アドバイス頂ければ
幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:9540440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/14 04:51(1年以上前)

CPUの差はクロックが0.2GHz違うだけだから、大したことないと思いますけどね。
それより、ここの価格が13万7千円位だから、あまり安くないように思いますが・・・。

書込番号:9540583

ナイスクチコミ!1


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/14 10:59(1年以上前)

こんにちは!
このメーカー&サイズと決めているのですか?使用用途からすればもう少し大きいサイズを選んだ方が使い易い様に思えるのですが・・・? 安くもあがりますし・・・。

書込番号:9541280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2009/05/14 21:26(1年以上前)

私も最近、この機種を購入しました。価格も同様に149,000円でした。

ネットならもう少し安く購入できるでしょうが、やはり最寄のお店で購入した方が
アフターの点で安心だったので、この価格で手を打ちました。
あと、私は、office2003で間に合っているので、
この機種がoffice無しのため、より購入しやすかったことがポイントでした。

なお、CPUについては、朝から晩までデータを計算させるとかでなく、
モバイルとしての使用方法であればこの程度のCPUの能力差は、あまり影響はありません。
若干、性能が良く高額な新型より、若干劣るが安価な当機種の方が
お得だと思います。

書込番号:9543449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/14 23:11(1年以上前)

都会のオアシスさん、脩ZOUさん、shimaty2000さん
早速にもアドバイス頂き嬉しいです。

本日の閉店に間に合いそうも無いので仕事先から「明日の夜まで」
と取り置き延長をお願いした所「了解しました!!」と快く承諾
して頂いたので、有り難いです。

都会のオアシスさん、お世話になります。
確かにこの価格だと他店などの通販で更に安いのがありますが、
臆病なのか、自分の目でみて買わないと駄目なタイプでして(^_^;)

脩ZOUさん、お世話になります。
このサイズになびきましたのは、最近急に老眼が進み、モバイル
として持ち歩いていた8インチ位のノートで文書やWebブラウザが
厳しくなってしまいました。持ち歩けてさらにある程度の画面と
考えてこの機種に注目しました。バッテリーも持ちそうなのも引かれ
ました。

shimaty2000さん、お世話になります。
おっしゃる通りアフターなどの事も頭に過ぎりました。
偶然同じ価格ですね(^_^)、そうですね、確かにハードな使用では
無いのでこのスペックで良いですね。

同僚(自称PC通)に再度確認しましたが、「今月には新製品がでる
じゃない。CPUもワンランク上だから、出先とかでもソフトの立ち上げ
で差がつくし、しかもメモリーは4Gまでふやせるから全てにおいて
サクサク動くのは目に見えてる・・・」
とのアドバイス。
でも、明日の夜、買っちゃいそうです・・・。

書込番号:9544252

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/15 00:35(1年以上前)

こんばんは!
もう心は決まってる?感じですね!
新型とのCPUの差ですが、体感出来るほどの差が出るかな!?と個人的に思いますよ。価格的にもネット価格との差も気になる程でもないですし。
いい買い物してくださ〜い(^^)

書込番号:9544854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/16 23:41(1年以上前)

皆さん、色々とアドバイスありがとうございました。
結局、翌日閉店前に店に入れて、無事ゲット出来ました。
ちゃんと取り置きしてくれていて、また対応も良く
気持ち良く買えました。その晩に報告すべきでしたが、
翌日の出張の用意のため書き込み出来ませんでした。
速攻で使うソフトをインストして、鞄に入れて日帰り
出張に連れて行きました。多少大きいですが、ACアダプター
もいらず、文字も大きく使いやすい商品ですね。
安く買えた分、早速メモリーを3Gにして、快適です。
本当に皆様にはお世話になりました。

書込番号:9554630

ナイスクチコミ!1


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件 Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRのオーナーLet's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRの満足度5

2009/05/17 12:03(1年以上前)

PC-ビギナー さん ご購入おめでとうございます。
私も全く同じ型番のLet'sNoteWを昨年末に購入して、現在まで毎日使っておりますが、快適に使えていますし、
全く後悔していません。

>対応も良く気持ち良く買えました。

なによりです。
価格はもちろん大事ですが、気持ちよく買えることも大切なことですね。

書込番号:9557005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/25 02:44(1年以上前)

色々とアドバイス頂きまして、本当にありがとうございました。
現在も快調に使用しています。
Vistaのままですが(メモリーは3Gにしました)、快調そのものです。
長く大事に使っていきます。
皆様、ありがとうございました!!

書込番号:9599804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートパソコンで、地デジ視聴・録画 がしたいのですが・・・ 15 2010/09/07 21:10:03
迷ってます・・・ 8 2009/05/25 2:44:54
ブルートゥースは 5 2009/04/19 23:07:49
SSD換装後 1 2009/03/26 0:30:47
ミニ バブル到来! 2 2009/03/25 8:27:46
価格上昇中デスネ 2 2009/03/24 22:42:56
ks電気 価格情報 2 2009/03/23 19:46:20
SUPER-PI 4 2009/03/06 2:20:11
HDD→SSD 2 2009/02/26 21:45:24
地デジについて 13 2009/02/22 22:49:39

「パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJAJRをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング