『外付けマウスについて』のクチコミ掲示板

2003年 1月25日 発売

メビウスノート PC-GP10-BM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルAthlon XP 1500+/1.3GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:S3 Graphics Savage4 OS:Windows XP Home 重量:3.8kg メビウスノート PC-GP10-BMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-GP10-BMの価格比較
  • メビウスノート PC-GP10-BMのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-GP10-BMのレビュー
  • メビウスノート PC-GP10-BMのクチコミ
  • メビウスノート PC-GP10-BMの画像・動画
  • メビウスノート PC-GP10-BMのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-GP10-BMのオークション

メビウスノート PC-GP10-BMシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月25日

  • メビウスノート PC-GP10-BMの価格比較
  • メビウスノート PC-GP10-BMのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-GP10-BMのレビュー
  • メビウスノート PC-GP10-BMのクチコミ
  • メビウスノート PC-GP10-BMの画像・動画
  • メビウスノート PC-GP10-BMのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-GP10-BMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-GP10-BM

『外付けマウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-GP10-BM」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-GP10-BMを新規書き込みメビウスノート PC-GP10-BMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けマウスについて

2003/04/15 16:13(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-GP10-BM

スレ主 とっとこりんさん

どなたか教えてください。
このパソコンに外付けのUSBマウスを使用しているのですが、マウスの動作設定をコントロールパネルから行うと、内蔵ポインティングデバイスは変更されるのですが、外付けのマウスには反映されません。マウスの設定を変更するときはALPSのユーティリティーが立ち上がるようで、USB外付けマウスには反映されないようです。そこでどなたかご存じでしたら、このUSBマウスの設定を変える方法をご存じでしたら教えてください。ちなみに、マウスはマイクロソフト製のモバイル・オプティカルマウスです。ユティリティーソフト、ドライバ無しで動作しますと説明書には書かれていました。といいますか、このマウスはWindows標準のドライバを使用するようです。
よろしくお願いします。

書込番号:1492004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2003/04/15 17:02(1年以上前)

microsoftのサイトにドライバが載っています。
ダウンロードしてインストールすればちゃんとTPとマウス用とに
分別されます。

書込番号:1492114

ナイスクチコミ!1


スレ主 とっとこりんさん

2003/04/15 18:07(1年以上前)

☆満天の星★さん
早速のお返事ありがとうございます。
Microsoftのサイトでいろいろと探してみて、IntelliPoint Software なら見つけたのですが、どうもモバイル・オプティカルマウスには対応していないみたいです。他にドライバがあるのでしょうか?よろしければ具体的にお教え願えないでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:1492328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2003/04/15 19:15(1年以上前)


そのソフトでいいと思いますが・・・
インストールすると中に各種のドライバがあったはず。

書込番号:1492517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-GP10-BM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然パソコンの電源が切れだしたら 1 2007/04/06 17:05:14
左側が熱いです 3 2003/05/11 16:31:43
静音性 20 2003/05/14 16:52:02
外付けマウスについて 3 2003/04/15 19:15:17
Win2000用ドライバを探してます 3 2003/04/03 22:33:22
文字がギザギザ? 5 2003/04/18 22:23:38
どちらを買うか迷っています 4 2003/03/13 19:29:35
迷ってます 2 2003/03/12 23:04:48
教えて下さい!! 1 2003/03/01 22:36:04
もっさりとしたかんじ 1 2003/02/24 7:17:59

「シャープ > メビウスノート PC-GP10-BM」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-GP10-BM
シャープ

メビウスノート PC-GP10-BM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング