『タッチパッドについて?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-MV1-C3Eの価格比較
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのレビュー
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのクチコミ
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eの画像・動画
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのオークション

メビウスノート PC-MV1-C3Eシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月11日

  • メビウスノート PC-MV1-C3Eの価格比較
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのレビュー
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのクチコミ
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eの画像・動画
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MV1-C3E

『タッチパッドについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-MV1-C3E」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-MV1-C3Eを新規書き込みメビウスノート PC-MV1-C3Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパッドについて?

2003/04/24 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MV1-C3E

スレ主 イク沖縄さん

すみません。教えてください。
メビウスノートPC-MV1-C3Eを、妻が買ったんですが、USBの光マウスをつないだ時も、タッチパッドが生きていて、触れるとポインタが動くので使いにくいと言っています。
何かよい方法があります?
マニュアルを読めと言うと、何処にあるかわからないと言うし、サポートセンターは、怖くて電話をかけられないと言ってます。

書込番号:1519755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2003/04/24 23:23(1年以上前)

過去ログにたくさん書いてありますよ。

書込番号:1519803

ナイスクチコミ!1


Tailmonさん

2003/04/24 23:38(1年以上前)

1)奥さんのためにマニュアル、読んであげたら?駄目ですか?
2)タッチパッドの上に、名刺を置く。殺風景なら、プラ板をいい大きさに切って、奥さんに何か好きな柄を書かせる。
3)僕の知り合いは、自分の好きなタレントのブロマイドを切り抜いて、塞いでいます。

書込番号:1519865

ナイスクチコミ!0


スレ主 イク沖縄さん

2003/04/24 23:46(1年以上前)

☆満天の星★さん、どうもありがとうございます。とりあえず、メビウスノートPC-MV1-C3Eの掲示板は見たつもりだったんですが。ノート全体の掲示板でタッチパッドで検索ですかね?
Tailmonさん、ありがとうございます。そのマニュアルをなくしたそうです。ちょっと、やさしく捜してやる気にはなれなくて。

書込番号:1519895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2003/04/25 00:16(1年以上前)

優しくいきましょう。
まず、デスクトップにあるマイコンピュータのアイコンを右クリック
してプロパティーを開く。
次にハードウェアからデバイス・マネージャを開く。
画面の下のほうにマウス関連の部分を見つけたら、タッチパッド
またはポインティングを右クリックしてデバイスを無効にする。
この際にマウスのほうを無効にしないで下さい。
逆キレされあの世行きになります・・・(笑)

書込番号:1520011

ナイスクチコミ!0


スレ主 イク沖縄さん

2003/04/25 00:31(1年以上前)

解決しました。☆満天の星★さん、Tailmonさん、ありがとうございました。
言い訳ですが、ハードウェアのデバイス・マネージャの方からはやってみたんですよ。タッチパッドのデバイスらしきものも見つけて、それを無効にしようとしたら、アンインストールしかなくて、びびってやめたんです。
設定のマウスの方からやったら一発でした。
どうもすみませんでした。

書込番号:1520063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-MV1-C3E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にゴミ(合計6ヶ所) 1 2003/08/13 1:33:21
ハードディスクの音と発熱 3 2003/06/12 11:29:39
C3EとC1Wの違い? 4 2003/06/07 0:46:29
ふた?のノッチ 2 2003/06/05 2:15:51
PC初心者なんですけど・・ 3 2003/05/12 7:14:35
タッチパッドについて? 5 2003/04/25 0:32:00
ディスクのマークが気になります 0 2003/04/19 23:17:48
購入相談 8 2003/03/09 11:18:41
ポイント還元で最安値? 1 2003/04/12 16:30:02
海外対応モデム 6 2003/02/23 20:32:44

「シャープ > メビウスノート PC-MV1-C3E」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-MV1-C3E
シャープ

メビウスノート PC-MV1-C3E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月11日

メビウスノート PC-MV1-C3Eをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング