『あたりが悪かった?その2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Crusoe TM5800/1.0GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:SMI Lynx 3DM+ OS:Windows XP Home 重量:0.95kg メビウスノート PC-MM1-H3Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-MM1-H3Eの価格比較
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのレビュー
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのクチコミ
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eの画像・動画
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのオークション

メビウスノート PC-MM1-H3Eシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月22日

  • メビウスノート PC-MM1-H3Eの価格比較
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのレビュー
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのクチコミ
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eの画像・動画
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのオークション

『あたりが悪かった?その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-MM1-H3E」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-MM1-H3Eを新規書き込みメビウスノート PC-MM1-H3Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

あたりが悪かった?その2

2004/05/13 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MM1-H3E

スレ主 loghouseさん

あれれ・・・間違えて全部書く前にボタンを押しちゃった。。。気になったのはシャープさんの対応です。修理依頼の時に、バックライト以外に、キーボードの真中あたり(スペースキーのあたり)が少し飛び出しており、液晶画面にキーボードの跡が付いていることと、液晶画面の真中より少し上あたりに取れない汚れみたいなものがついている(裏側みたいです)という点を指摘しました。その返事が今日あったんですが、何か強く上ケースを外側から押し付けていたのではと疑われました。普通にかばんに入れて持ち運んでいただけなのに。。。シャープのパソコンの強度ってそんなもんですかね??その前に2年ほど使っていたレッツノートは未だに健在です。(キーボードは文字が見えなくなるほどになり交換しましたが)

書込番号:2804536

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 loghouseさん

2004/05/13 21:13(1年以上前)

うーーん。追加補足です。液晶の汚れはシャープさん曰く液晶の故障だそうです。交換が必要で、有償で6万円弱だということでした。私としては故障するほどの扱いをしていたつもりはないし、我慢すれば使える程度だと判断して、液晶交換の修理は断わりました。どうも納得いかないなぁ・・・

書込番号:2804556

ナイスクチコミ!0


wakkyさん
クチコミ投稿数:188件 株式会社シーエー 

2004/05/13 21:28(1年以上前)

>キーボードの真中あたり(スペースキーのあたり)が少し飛び
>出しており、液晶画面にキーボードの跡が付いている
私は、PC-PJ1、PC-MT1-H1 と、代々シャープのノートを使って
いるのですが、LCDパネルに同様の傷がつきました。
LCDパネルと、キーボード面のクリアランスがもう少し欲しい
ですね。

書込番号:2804613

ナイスクチコミ!0


ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2004/05/13 21:35(1年以上前)

自分のPC-MT1-H3Rはそんなこと(液晶画面にキーボードの跡)無かったけど、
個体差なのかな?

書込番号:2804642

ナイスクチコミ!0


wakkyさん
クチコミ投稿数:188件 株式会社シーエー 

2004/05/14 06:56(1年以上前)

PC-MT1-H1 については、タッチパッドの枠がLCDパネルに
当たっていました。

書込番号:2805918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:4件

2004/05/14 08:41(1年以上前)

ぎりぎりの薄さですからね。微妙な個体差の結果がはっきり出てしまうんでしょうか。僕のMT-1 L-2は大丈夫でした。まだ現役です。最近テレビ専用機になりつつありますが。

書込番号:2806033

ナイスクチコミ!1


スレ主 loghouseさん

2004/05/15 00:11(1年以上前)

他の意見を見ていたら、H3Sのところに、液晶や強度の問題が出ていました。やっぱり基本的にパソコンの強度不足のようですね。シャープさんと交渉した人もいるみたいですが、メーカーの勝手な判断で、有償修理になっているものが多そうです。こうなるとシャープのパソコンは買わないという選択肢がもっとも有効な気がします。

書込番号:2808460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:4件

2004/05/15 03:46(1年以上前)

MTシリーズの廃止は、その辺の問題が深刻だったんでしょうね。惜しい。今最も欲しいのは、MTにP-M載せて、12.1 SXGA出してくれたら、三十万円でも迷わず買うのですが、有り得ませんね(泣)。

書込番号:2808926

ナイスクチコミ!0


celica202さん

2004/07/11 20:56(1年以上前)

私も先日突如として電源が入らなくなったのでsharpに修理に出しました。(まだ保障期間だったので保証書握り締めて)
修理にだいたい7日から10日と言われ待ってたのですが10日たっても電話の一つもありませんでした。
それから2〜3日して連絡したらその日の夜9時前に着信がありマザーの交換で12万近くの請求を・・・
分解してあるので保障できませんと言う回答で・・・(一応分解はしましたが修理代理店に問い合わせたところ「良いですよ」と言う返答があったもので・・・)
それを説明したら今度は水がかかっててマザーボードが腐食してますからと言う回答でした。私、一度も水をかけたことがないと言ったのですがお前がかけたと言わんばかりに言われて、修理している所(らしい)、パソコン修理相談センター、修理を受け付けた所とたらい回しに。結局修理に出して3週間以上かかって結局修理してもらえませんでした。
その間に向こうからの連絡はまともにもらえずに・・・こっちから連絡しなかったら1週間も放置されもしましたし(こっちから連絡してその日の夜に連絡しますねと言われてから結局1週間・・・)
前のノートも2年しか使わずに電源入らなくなったし・・・(PJ120H)

正直sharpの対応にはかなり頭にきました。
なんで俺の責任にされんといかんとや!!

(見ている方へ。愚痴を書いて申し訳ありませんでした。)

書込番号:3019683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-MM1-H3E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-MM1-H3E
シャープ

メビウスノート PC-MM1-H3E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月22日

メビウスノート PC-MM1-H3Eをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング