『1.8インチのHD交換で困っています!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Crusoe TM5800/1.0GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:SMI Lynx 3DM+ OS:Windows XP Home 重量:0.95kg メビウスノート PC-MM1-H3Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-MM1-H3Eの価格比較
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのレビュー
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのクチコミ
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eの画像・動画
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのオークション

メビウスノート PC-MM1-H3Eシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月22日

  • メビウスノート PC-MM1-H3Eの価格比較
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのレビュー
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのクチコミ
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eの画像・動画
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MM1-H3Eのオークション

『1.8インチのHD交換で困っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-MM1-H3E」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-MM1-H3Eを新規書き込みメビウスノート PC-MM1-H3Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

1.8インチのHD交換で困っています!

2006/03/12 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MM1-H3E

スレ主 tamappiさん
クチコミ投稿数:4件

私が使っているのは「PC-MM1-H4E」ですが、2度程フリーズをしていきなり電源が入らなくなりました。シャープに修理見積をお願いした所、ハードディスク故障で約4万円かかると言われてしまい、お金も無いし、保障期間が過ぎたばかりというタイミングも気に入らなかったのでキャンセルをしました。素人考えでHDを自分で交換しようと思ったのですがどこにも売っていないのですね・・・。
何処で入手したら良いのかどなかた教えて下さい。

書込番号:4906591

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/03/12 21:43(1年以上前)

KAKAKU.COMで有りますけど・・・
2.5HDDに含まれてます
東芝辺りだとMK2006辺りです
詳しくは東芝のHPで

書込番号:4906695

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamappiさん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/12 22:12(1年以上前)

日立や東芝では売っているの確認したんですが、サイズなどが若干違う場合でも問題ないんですか?

書込番号:4906825

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2006/03/12 22:22(1年以上前)

サイズはPCを開けて確認をして下さい
緩衝材のスペースを忘れずに

書込番号:4906860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 MixNews.JP 

2006/03/12 22:32(1年以上前)

こんばんわ。
私はMM1-H1Wを使用しており、今度HDDを換装しようと思っています。
調べた所、MM1-H1Wは2.5インチHDDの5mm厚の物が使用可能との事(8mm厚はNG)
条件に合う中で一番容量の大きいMK3006GALを購入するつもりです。
(実際に交換に成功したという方もいたので)

MM1-H4EがH1Wと同じかどうかわかりませんが、参考にして下さい。

書込番号:4906917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2006/03/12 22:34(1年以上前)

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&v=2&g=100026&sitem=1.8%A5%A4%A5%F3%A5%C1+HDD

楽天だけでもこんだけ売ってるけど。

書込番号:4906924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2006/03/12 22:38(1年以上前)


2.5インチじゃ5mmのはないでしょう??
1.5インチか1.8インチなら5mm&8mmは売ってます。

5mm厚のディスクのポータブルHDDプレーヤー使ってますが、
全体サイズは2.5インチのHDDとはまったく別モノです。

5mmのは30GBが最大で夏には40GBが出るとの噂もありますが。

書込番号:4906941

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamappiさん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/12 23:11(1年以上前)

皆様いろいろ有難うございます。東芝のMK2006GALが今使用しているHD(54mm*78.5mm)で5mm厚と同じなので良さそうですが、それ以外で注意する点はありますか?

書込番号:4907102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2006/03/12 23:26(1年以上前)

価格差が\4,000前後なので30GBのGALにしてみては??
XPは容量を取るため10GBの差はそれなりですから。

書込番号:4907165

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamappiさん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/12 23:37(1年以上前)

有難うございます。うまく交換出来たらまた報告いたします。

書込番号:4907215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2006/03/13 02:33(1年以上前)

故障して電源の入らなくなったノートPCの、HDDだけ交換しても、直らないと思いますが‥

書込番号:4907708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 MixNews.JP 

2006/03/13 03:51(1年以上前)

あちゃ・・・
☆満天の星★さんがご指摘の通り、間違えてました。
誤)2.5インチ
正)1.8インチ
MK3006GALは1.8インチのドライブです。

書込番号:4907780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-MM1-H3E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-MM1-H3E
シャープ

メビウスノート PC-MM1-H3E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月22日

メビウスノート PC-MM1-H3Eをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング