『PC内部スロットについて』のクチコミ掲示板

2004年 2月25日 発売

メビウスノート PC-XV1-7DE

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルAthlon XP-M 2400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:S3 Graphics ProSavage8 OS:Windows XP Home 重量:3.6kg メビウスノート PC-XV1-7DEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-XV1-7DEの価格比較
  • メビウスノート PC-XV1-7DEのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-XV1-7DEのレビュー
  • メビウスノート PC-XV1-7DEのクチコミ
  • メビウスノート PC-XV1-7DEの画像・動画
  • メビウスノート PC-XV1-7DEのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-XV1-7DEのオークション

メビウスノート PC-XV1-7DEシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月25日

  • メビウスノート PC-XV1-7DEの価格比較
  • メビウスノート PC-XV1-7DEのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-XV1-7DEのレビュー
  • メビウスノート PC-XV1-7DEのクチコミ
  • メビウスノート PC-XV1-7DEの画像・動画
  • メビウスノート PC-XV1-7DEのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-XV1-7DEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-XV1-7DE

『PC内部スロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-XV1-7DE」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-XV1-7DEを新規書き込みメビウスノート PC-XV1-7DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PC内部スロットについて

2009/08/12 03:46(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-XV1-7DE

スレ主 leoappさん
クチコミ投稿数:3件

私の使っているパソコンはPC-XV1-7VEなのですが、
メモリ増設の際、キーボードを取り外し、その下の高温注意の表示のある蓋のようなものを開け、バックアップ電池のすぐ横に新しいメモリを差し込むスロットがあることは知っています。
しかし、キーボードを取り外したところで左端にある6つのネジで留められているカバーを外した中にも、同じくメモリを差し込むことができるようなスロットが存在することに気が付きました。
これは一体何のために存在するスロットなのでしょうか、どなたかご存知の方おられましたら教えて頂けますでしょうか。

書込番号:9986467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/12 04:20(1年以上前)


無線Lanカードを挿す場所でしょ、アンテナのケーブルは来てないと思いますが!

書込番号:9986502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/12 19:53(1年以上前)

「できるような」ではわかりません。同じスロットなら使えるかどうかは別にしてメモリースロットです。似ていてもメモリーがささらないなら違うスロットです。

書込番号:9989031

ナイスクチコミ!0


スレ主 leoappさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/13 00:47(1年以上前)

左の黒い部分がそのスロットになります。

スロット部分のアップです。

>カオサンロード様
いえ、PCカードスロットは別にあります。

>かっぱ巻様
確かにその通りです。確認してみましたが、メモリはささらないようなので違うスロット、ということになります。


皆様迅速にお答え頂きありがとうございます。ですが私の説明不足により満足いくご解答を頂けておりませんので、画像をアップさせて頂きました。ご面倒ですが今一度、ご解答頂ければ幸いです。

書込番号:9990688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/13 00:56(1年以上前)


だからさ〜
無線Lanカードを挿す場所って言ってるでしょ。

書込番号:9990723

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/08/13 02:13(1年以上前)

とりあえず、マニュアル読んでみようよ。載ってると思うよ。

書込番号:9990993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/13 03:19(1年以上前)

>無線Lanカード

こう書いたのがまずかったかな!
PCカードの無線Lanではなくて、モジュールのことです、両方とも簡単にカードって言うから紛らわしいので。

当時はフルサイズしかありませんでした、大きいです。
http://ascii.jp/elem/000/000/082/82765/img.html

書込番号:9991120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 leoappさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/14 04:57(1年以上前)

>eagle4821様
LANモジュールだとは思いもしなかったので、その辺りの項の確認を怠っておりました。


>カオサンロード様
画像が大変参考になりました。
こんなものが存在したのですね。これで完全に理解できました。
どうもお付き合いありがとうございました。

書込番号:9995521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-XV1-7DE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC内部スロットについて 7 2009/08/14 4:57:24
リカバリーしたいのですが 7 2007/03/07 23:46:55
教えて下さい!(MD→mp3) 4 2007/02/13 16:37:00
録画について 8 2005/01/30 23:08:01
メモリ増設の方法 5 2004/10/22 13:05:33
SDカードのインターフェース 4 2004/08/14 0:27:53
どうすればいいでしょうか。。 5 2005/03/24 13:52:36
LCD画面 4 2004/08/09 14:48:49
不良・・・? 11 2005/07/15 22:14:36
展示品をつかまされました。 5 2004/07/04 19:26:46

「シャープ > メビウスノート PC-XV1-7DE」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-XV1-7DE
シャープ

メビウスノート PC-XV1-7DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月25日

メビウスノート PC-XV1-7DEをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング