ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-WT70W
初めての口コミです。私事、パソコン歴10年・初期のメビウス97年型(win95)・03年同じくメビウス(winxp)・08年今年3代目のメビウス(本機種winVista)購入となりました。口コミ0件だったのでコメントします。仕事で使うのがメインなので、私が必要としないソフトなど入っていなくて、すっきり感がいいです。自分で作り上げていくような感覚の機種です。前機種は、ブラックだったもので色は明るくなって机に置いておくのも似合っています。利点は、カタログにたくさん明記してあるので、その使用感をこれから試していく予定です。仕事上テンキーを使うことが多かったのですがこの機種はすでに右端にキーがあるので、使いやすくなるかなと思います。まずは、ビスタの画面になれることが先かもしれません。友人に購入したことを話したら、シャープってパソコン、出してるの?といわれました。店舗でもあまり機種が展示されていないので仕方ないでしょうけど、シャープを応援している一人です。
書込番号:7540599
0点
適宜、段落を変えるか行変えをした方がいいでしょう。
ちょっと読みづらいと思います。
書込番号:7540623
2点
自分もシャープが好きです
なんといっても@タッチパッドの感触がなめらかでマウスが動かしやすい
Aデザインがシンプル
B故障が少ない
...などなど
現在AEシリーズを使っていますが、WTかFWを購入しようと思っています
書込番号:7823244
0点
以前はモバイル系のノートに突出したメーカーでしたね。
私がモバイルノートを使い出す前にムラマサシリーズという名機があり、キーの打ちやすさを賛美する声が多いので、スペック云々より「ブツ」として使ってみたかったと思っていました。
現在はデータ通信会社とのタッグで、小型通信端末に力を入れているようですが、UMPCのはやりなどに乗って、超小型モバイルノートの開発なんかに力を入れてくれないかと常々考えています。
Eee PCにばかり独占させておかなくてもいいジャンルだと考えていますので。
スレッドの主旨とはちょっと違うレスですが、お許しください。
書込番号:7823665
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > メビウス PC-WT70W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2008/12/09 0:05:12 | |
| 2 | 2008/04/16 22:36:00 | |
| 4 | 2008/04/10 10:05:48 | |
| 0 | 2008/03/20 4:14:26 | |
| 3 | 2008/05/18 14:35:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







