『処理速度・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

メビウス PC-FW50X

[PC-FW50X] モバイルSempron 3600+や2GBメモリを備えた15.4型液晶搭載ノートPC 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3600+/2.0GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M690V OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg メビウス PC-FW50Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-FW50Xの価格比較
  • メビウス PC-FW50Xのスペック・仕様
  • メビウス PC-FW50Xのレビュー
  • メビウス PC-FW50Xのクチコミ
  • メビウス PC-FW50Xの画像・動画
  • メビウス PC-FW50Xのピックアップリスト
  • メビウス PC-FW50Xのオークション

メビウス PC-FW50Xシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • メビウス PC-FW50Xの価格比較
  • メビウス PC-FW50Xのスペック・仕様
  • メビウス PC-FW50Xのレビュー
  • メビウス PC-FW50Xのクチコミ
  • メビウス PC-FW50Xの画像・動画
  • メビウス PC-FW50Xのピックアップリスト
  • メビウス PC-FW50Xのオークション

『処理速度・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-FW50X」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-FW50Xを新規書き込みメビウス PC-FW50Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

処理速度・・

2008/09/11 16:35(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-FW50X

スレ主 ☆BOSEさん
クチコミ投稿数:4件

先週、手に入れました。ウィルスソフトにあらためてソースネクストのzeroを入れて使っているのですが、インターネットエクスプローラーでのサイト表示の速度が遅くてストレスを感じております。Outlookも遅いように感じます。vistaが重いから仕方ないのでしょうか? 5年以上使ったセレロン搭載のwindows XPよりも遅いように感じています・・。なんか損した気分を感じているのですが、こんなものなのでしょうか?何か解決策があればご教示いただけますと幸いです。

書込番号:8333236

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/11 16:41(1年以上前)

sharp の Sempron 3600+ モデル遅く感じますね。

VISTA=>XPにダウングレードした方が幸せかも。

書込番号:8333252

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/09/11 18:47(1年以上前)

AMDでいうSempronはインテルでいうCeleronですからね・・・

書込番号:8333710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2008/09/11 19:10(1年以上前)


一度こちらのソフトを使用してみては如何ですか、
[ avast! Antivirus ] zeroよりも格段に優秀かも?
 

書込番号:8333822

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/09/11 19:22(1年以上前)

何が遅くなる原因なのかを調べる。
原因の究明が解決の最大の早道。

Windows Vistaがどうだとかsempronがどうだとか言うやつは居ても、調べた結果で言っている訳ではない。

書込番号:8333878

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/11 20:15(1年以上前)

私のHomePageで公開しているとおり sharp メビウス の Sempron モデル は遅いです。XP積んでますけど・・・

VB2008ですが、もっさり感は拭えません。基本的にCPUの問題かな?

これにVISTAは積みたくないですね。

書込番号:8334129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 ブログ統合しました。。 

2008/09/11 20:26(1年以上前)

先週ってことは買ってからあんまりたってないのからと思います。買った直後はVistaのいろいろな部分がまだまだ処理しているのかな?と思います。
他の方はCPUのパワーではないかと書いていますが、インターネットや、普通の用途には十分だと思いますが・・・。
正直電気はもったいないですが、1時間(いや・・・HDDのアクセスランプが落ち着くまで)以上放置しておくとそういった処理が落ち着くので多少快適性が向上するかな?と思います。

書込番号:8334187

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆BOSEさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/12 00:26(1年以上前)

皆様ご心配をおかけしました。解決できました。
デスクトップの背景を自分で撮った写真にカスタマイズしていたのですが、
こちらをデフォルトの背景に戻したところスピードが速くなり、動きも安定しました。
しばらくはこれで様子をみます。皆さんありがとうございました。

書込番号:8335721

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/09/12 07:11(1年以上前)

それだったら単にメモリが足らないだけのような気がしますが・・・・
この機種は確か2GB積んでますもんねぇ・・・・
なぜかわかりませんが、とりあえず解決したようなのでよかったです。

書込番号:8336365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/12 23:08(1年以上前)

>デスクトップの背景を自分で撮った写真にカスタマイズしていたのですが、こちらをデフォルトの背景に戻したところスピードが速くなり、動きも安定しました。

もしかして、元のままのサイズのまま(何メガもあるまま)壁紙にしたりして。
なら、自分で撮った写真をリサイズして壁紙にしたら?

書込番号:8339731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-FW50X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅い 4 2013/02/11 9:22:43
海外で 3 2008/09/30 3:10:49
どうですか? 1 2008/09/27 10:49:07
処理速度・・ 9 2008/09/12 23:08:13
動作について 2 2008/08/27 19:46:10

「シャープ > メビウス PC-FW50X」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-FW50X
シャープ

メビウス PC-FW50X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

メビウス PC-FW50Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング