ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-FR55/B
思い出が、詰まっていて、捨てられないでいます。就職活動で、初めてバイトして貯めたお金で購入。
卒論も、これで打ち、企業とのメールもこのPCでした。
今日、久しぶりにネット接続したんですが、エクスプローラ6のため、閲覧も対応できてない所も多くなってました。。
でも、なんとか利用しようとおもいます
書込番号:20320672 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
思い出はあると思いますがセキュリティ等で、もはや使えません。大変な事になる前にリサイクルに出しましょう。因みに私もFJ92PSを十年使ってましたがリサイクルに出しました。
書込番号:20320697
2点
インターネットに接続はしないでください。
スタンドアローンで使用すれば、壊れるまで使えます。
日記専用、機密事項の書類作成などに使用しましょう。
ちなみに私のXPのノートパソコンはDVDプレーヤーとなっています。
書込番号:20320836
1点
ブラウザは、FirefoxやOperaを使えば、まだ現役ですy
どちらかと言えば、メモリが少ないのがつらいですね。
WinXPのPCは、使用する機会が減りました
書込番号:20320949
1点
私は同時期の「PCG-V505/B」を、メモリ 256MB ⇒ 1GB 、HDD 40GB ⇒ 120GB
にアップして、Windows 7 32bitをインストールして使用していました。
内蔵無線LANを有効にするとブルースクリーンになったので、USB接続の子機を
取り付けていました。
さすがに快適ととは行きませんが、そこそこ使えましたよ。
・PCG-FR55/B
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-FR55/spec.html
・PCG-V505/B
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-V505R/spec.html
書込番号:20321037
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO PCG-FR55/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/10/26 18:24:38 | |
| 1 | 2007/02/25 19:40:21 | |
| 1 | 2006/03/07 23:29:21 | |
| 1 | 2006/01/17 19:42:06 | |
| 1 | 2003/07/25 2:28:42 | |
| 2 | 2004/11/03 20:08:05 | |
| 2 | 2003/06/02 17:12:44 | |
| 9 | 2003/05/11 3:44:29 | |
| 1 | 2003/05/09 8:39:10 | |
| 4 | 2003/05/03 9:40:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







