『ソニ○タイマー???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5型(インチ) CPU:Celeron M/900MHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Home 重量:0.55kg VAIO VGN-U50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-U50の価格比較
  • VAIO VGN-U50のスペック・仕様
  • VAIO VGN-U50のレビュー
  • VAIO VGN-U50のクチコミ
  • VAIO VGN-U50の画像・動画
  • VAIO VGN-U50のピックアップリスト
  • VAIO VGN-U50のオークション

VAIO VGN-U50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月29日

  • VAIO VGN-U50の価格比較
  • VAIO VGN-U50のスペック・仕様
  • VAIO VGN-U50のレビュー
  • VAIO VGN-U50のクチコミ
  • VAIO VGN-U50の画像・動画
  • VAIO VGN-U50のピックアップリスト
  • VAIO VGN-U50のオークション

『ソニ○タイマー???』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-U50」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-U50を新規書き込みVAIO VGN-U50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニ○タイマー???

2006/10/19 16:57(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-U50

クチコミ投稿数:19件

U71P所有です。
以前から、メモリが不意に外れ、起動しなくなることがあったのですが、
このところ、ちょっとした振動で外れるようになってしまったようで、
しかも、ポロッと取れているのではなく、接触が悪くなってるって感じで、
別なところを疑っていじったりして、結局メモリがボディあるいは基盤のネジレに
ついていけず、浮いた形になってしまうようです。
どこかパーツがゆがむか、取れるかしてしまったのか、メモリの接触不良が
クセになって、携帯するのが怖いです。
せっかくロングバッテリーもゲットしてモバイル気分満々だったのに(ToT)
ま、まさか、これが噂のソ○ータイマー???

書込番号:5550853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/10/19 22:17(1年以上前)

ソニータイマーというのは「ソニーの製品は無償の保障期限が切れたとたんに故障する。仕組まれているのではないか?」という、多分ウラの取れていないうわさの事をさします。

今回の場合はそれに当てはまるのでしょうか?

また、この掲示板では伏字は禁止されています。
伏字にする意味も無いと思います。

書込番号:5551829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/10/22 16:07(1年以上前)

伏せ字は禁止だったんですね。
いま知りました。
申し訳ありませんでした。

「TYPE U突然不具合情報」なお募集してます。
皆様よろしくお願いします。

書込番号:5560784

ナイスクチコミ!0


肉丸君さん
クチコミ投稿数:595件 VAIO VGN-U50のオーナーVAIO VGN-U50の満足度4 踊るタブレット 

2006/10/24 19:20(1年以上前)

ご愁傷様です。

 コネクターが一部破損しているようですね。
 通常は、ストッパーといいますか留まります
 ので外れにくいのですが、まぁクッションを
 かませて使うか、修理でしょうか。

 スキルと材料があれば自身で交換も可能です
 けれどお奨めは出来ません。
(修理ですと見積もりで2万は取られそうですね)

書込番号:5567753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-U50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-U50
SONY

VAIO VGN-U50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月29日

VAIO VGN-U50をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング