『パーティションを復活したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 370/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 910GML Express OS:Windows XP Home 重量:3.4kg VAIO VGN-AS33Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-AS33Bの価格比較
  • VAIO VGN-AS33Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-AS33Bのレビュー
  • VAIO VGN-AS33Bのクチコミ
  • VAIO VGN-AS33Bの画像・動画
  • VAIO VGN-AS33Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-AS33Bのオークション

VAIO VGN-AS33BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月23日

  • VAIO VGN-AS33Bの価格比較
  • VAIO VGN-AS33Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-AS33Bのレビュー
  • VAIO VGN-AS33Bのクチコミ
  • VAIO VGN-AS33Bの画像・動画
  • VAIO VGN-AS33Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-AS33Bのオークション

『パーティションを復活したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-AS33B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-AS33Bを新規書き込みVAIO VGN-AS33Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パーティションを復活したい

2005/12/17 20:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-AS33B

クチコミ投稿数:12件

こんばんは。 質問させて下さい。 

このPCのHDDはデフォルトでC・Dドライブに分かれていますが、
購入後にHDD容量の全てをCドライブに再セットアップしました。 

しかし他の書き込みを拝見させて頂いたところ、「HDD容量の全てを
Cにするとパフォーマンスが悪くなる」というご意見もあります。 
そこでパーティションをもう一度作りたいのですが、リカバリーすると
今まで入れてきたアプリ等が消えてしまうので、下記の方法が可能なのか
教えて頂きたく書き込みさせて頂きました。 

 Cドライブの全内容を外付けHDDに移動。 
    ↓
 リカバリーにてC・Dドライブ復活させる。
    ↓
 外付けHDDに移動させた全ファイルをCドライブに上書き。 
    ↓
 データ類をDに移動で完成。 

こうする事で今使ってる環境をそのまま維持したまま、Dドライブが復活するのでは?と考えました。 

この方法だと何か不具合が起きてしまう可能性はあるのでしょうか? 
(パーティションマジックを買えばもっと簡単なのかも知れませんが…汗)

書込番号:4663883

ナイスクチコミ!0


返信する
1800.comさん
クチコミ投稿数:437件

2005/12/17 21:45(1年以上前)

こんばんは

お書きの方法では絶対無理です。
OSが使用中でアクセスできません云々で、コピーすら取れないファイルが数多く存在します。

簡単に目的を達成するには、バックアップソフトorパーティション再配置ソフト等、
市販パッケージ品の体験版をDLしその場限りの使用でOKだと思います。
但し機能制限を良く読み自己責任で!

書込番号:4664034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2005/12/17 21:58(1年以上前)

1800.comさん 早速のご返答ありがとうございます。 

なるほど! 非常に分かりやすいご説明ありがとうございました。 
行動に移す前に質問してみて良かったです。 

体験版を使用とは盲点でした。 自己責任にてトライしてみます。
大変参考になりました。 ありがとうございました。

書込番号:4664081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2005/12/18 00:06(1年以上前)

早いはなしもう一つHDDがあるか、移動させないパーティションにOS入れて移動すればいい。

書込番号:4664543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-AS33B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素人なもので 3 2006/03/01 2:38:56
パーティションを復活したい 3 2005/12/18 0:06:27
価格高くなりました? 3 2005/12/02 23:28:03
QuickTimeの再生 3 2007/01/19 22:48:34
DVDドライバ 2 2005/10/31 20:34:47
満足しています 1 2005/10/10 1:29:30
タスクバーに出るバルーン表示時間について 5 2005/09/15 12:36:58
マジックゲートは? 4 2005/07/26 12:00:22
昨日、購入しましたが・・・。 0 2005/07/19 18:32:57

「SONY > VAIO VGN-AS33B」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-AS33B
SONY

VAIO VGN-AS33B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月23日

VAIO VGN-AS33Bをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング