『液晶が付きません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 370/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:2.85kg VAIO VGN-FS31Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-FS31Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS31Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS31Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS31Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS31Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS31Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS31Bのオークション

VAIO VGN-FS31BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月23日

  • VAIO VGN-FS31Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS31Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS31Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS31Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS31Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS31Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS31Bのオークション

『液晶が付きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-FS31B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-FS31Bを新規書き込みVAIO VGN-FS31Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶が付きません

2009/07/16 21:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FS31B

クチコミ投稿数:12件

電源は入るのですが画面が付きません。画面割れも無いみたいです。何か接触がわるいのでしょうか?

書込番号:9864351

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/07/16 21:16(1年以上前)

AMDAthionX2さんこんばんわ

HDDのアクセスランプがアクセスしている場合やOSが起動音がしている場合、液晶パネルのバックライトか
インバータの故障と思われます。

書込番号:9864388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/16 21:18(1年以上前)

バックライトが切れたんじゃないですか?
蛍光灯の真下で液晶画面確認。うっすらと画面が見えませんか?

書込番号:9864399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/16 21:29(1年以上前)

OSの起動音がします。HDDは取り替えたばかりです。セレロンM 1.5Ghz 1GB HDD60GBです。画面は微妙に見えます。

書込番号:9864476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/16 21:33(1年以上前)

>画面は微妙に見えます。

それならあもさんも仰ってますが、バックライトかインバータ不良だと思います。
一般的なメーカー修理だと6万円〜10万円くらい請求される事もあります。
格安で液晶修理代行だと半分以下が相場。自分で修理すると1万円以下で出来ると予想します。

書込番号:9864510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/16 21:35(1年以上前)

バックライトが切れたが正解っぽいですね。
修理または買い替えとなると思います。

修理料金目安です。液晶は79,000円ですね。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/rep/repstd/note/fs31b.html

書込番号:9864522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/16 21:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。おかげでさまで参考になりました。また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:9864551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/16 21:41(1年以上前)

後1つ、バイオのドライバーはDLは不可能なのでしょうか?

書込番号:9864568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/16 21:46(1年以上前)

>後1つ、バイオのドライバーはDLは不可能なのでしょうか?
なんのドライバ?XP?Vista?

想像だけど、HDDを換装してリカバリディスクからじゃなくて、新規にOSをインストールしたのかな?

試行錯誤覚悟で、他社製を流用する気があるなら行けるかも?

書込番号:9864595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/16 22:12(1年以上前)

XPです

書込番号:9864784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/16 22:36(1年以上前)

もう少し詳しく…
リカバリディスクからの復元?
製品板XPからのインストール?

なんのドライバが足らないの?
全て?サウンド?グラフィック?

書込番号:9864944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/16 22:54(1年以上前)

全てのドライバーが必要何ですがどこから拾っていいのかわからないので・・・

書込番号:9865068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/16 23:23(1年以上前)

>全てのドライバーが必要何ですがどこから拾っていいのかわからないので・・・
それなら無理だと思いますよ。
素直にリカバリディスクからの復元で行きましょう。ってかまだリカバリディスクからの復元か、新規インストールか教えてもらってないや。

書込番号:9865279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-FS31B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク換装しました 7 2010/06/21 21:19:11
メモリー換装 0 2010/06/19 0:48:22
HDDディスク換装について 5 2010/06/19 15:35:05
液晶が付きません 12 2009/07/16 23:23:16
中古購入 0 2008/11/20 0:57:29
ファンの音は? 6 2008/09/10 15:41:38
スゴ録で録画したDVD-R がバイオで再生できないのは何故? 4 2006/04/18 17:56:10
液晶?性能? 2 2005/11/08 19:06:48
初級、メモリ増設 2 1 2005/09/26 16:39:28
起動不能です。 15 2005/09/15 22:21:48

「SONY > VAIO VGN-FS31B」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-FS31B
SONY

VAIO VGN-FS31B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月23日

VAIO VGN-FS31Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング