『電源が いきなり入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 360/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:2.85kg VAIO VGN-FS22Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-FS22Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS22Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS22Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS22Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS22Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS22Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS22Bのオークション

VAIO VGN-FS22BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月10日

  • VAIO VGN-FS22Bの価格比較
  • VAIO VGN-FS22Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-FS22Bのレビュー
  • VAIO VGN-FS22Bのクチコミ
  • VAIO VGN-FS22Bの画像・動画
  • VAIO VGN-FS22Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-FS22Bのオークション

『電源が いきなり入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-FS22B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-FS22Bを新規書き込みVAIO VGN-FS22Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が いきなり入らなくなりました。

2010/02/07 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FS22B

電源がいきなり入らなくなりました。
たぶんBIOS がふっとんだと思います。

自分で治すにはどのような方法がありますか?

書込番号:10902911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/07 20:50(1年以上前)

>電源がいきなり入らなくなりました。
たぶんBIOS がふっとんだと思います。

BIOSが飛んだって・・・
更新中に電源でも落ちたのかな?でも、ノートだとバッテリがあるからなー。

書込番号:10902940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 21:15(1年以上前)

ここから悲劇が始まるんですね、ご愁傷様。

書込番号:10903125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/07 21:49(1年以上前)

 秋葉系とはよばないでさん、こんにちは。

 詳しい状況を書かれてはどうでしょうか。
 もしかすると別の原因かもしれませんし…

 本当にBIOSが、ということになるとメーカー修理しかないような気がします。

書込番号:10903377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2010/02/07 21:53(1年以上前)

なるほど

書込番号:10903401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO VGN-FS22B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-FS22B
SONY

VAIO VGN-FS22B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月10日

VAIO VGN-FS22Bをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング