ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-FS22VB
内蔵時計の電池交換の仕方をどなたかおしえていただけませんか?宜しくお願いいたします。
書込番号:16193615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
KOHEKOHEさん
ノートパソコンのボタン電池は充電式で交換不要のはずですが、充電できなくなったのでしょうか?
ユーザが自分で交換するのは、メーカ保証外になるので、メーカ修理を依頼したほうが良いと思います。
書込番号:16193651
![]()
1点
毎日時間がずれるので電池切れかとおもってましたが、メーカーに修理だしてみます、ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
書込番号:16193655
0点
数秒から数十秒ずれるのは、普通ですよ。インターネットのtimeserverで時計合わせもできます。
我が家の自作pcは、合わせた直後に1,2秒ずれる事もあるので、そういうものとして、付き合っています。
日に何分もずれることはありません。電池切れだと、年単位でずれます。
書込番号:16193848
0点
時計のずれでしたか。
そういえば、わたしも時刻合わせをするフリーソフトを、Windows起動時に自動実行させていました。
書込番号:16193907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO VGN-FS22VB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/05/30 8:28:48 | |
| 6 | 2006/08/10 15:47:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







