『バッテリーがひとつダメになりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5型(インチ) CPU:Core Solo U1300/1.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:0.52kg VAIO VGN-UX50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-UX50の価格比較
  • VAIO VGN-UX50のスペック・仕様
  • VAIO VGN-UX50のレビュー
  • VAIO VGN-UX50のクチコミ
  • VAIO VGN-UX50の画像・動画
  • VAIO VGN-UX50のピックアップリスト
  • VAIO VGN-UX50のオークション

VAIO VGN-UX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • VAIO VGN-UX50の価格比較
  • VAIO VGN-UX50のスペック・仕様
  • VAIO VGN-UX50のレビュー
  • VAIO VGN-UX50のクチコミ
  • VAIO VGN-UX50の画像・動画
  • VAIO VGN-UX50のピックアップリスト
  • VAIO VGN-UX50のオークション

『バッテリーがひとつダメになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-UX50」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-UX50を新規書き込みVAIO VGN-UX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーがひとつダメになりました

2007/09/22 15:34(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-UX50

クチコミ投稿数:1774件

1年ちょっとでバッテリー(本体購入直後に買ったバッテリー)がひとつ認識されなくなりました。寿命っぽいです。
元々、本体付属のバッテリーは1ヶ月に1度使用してた程度なので、まだまだ元気(何も問題ない)です。

かなり小さいバッテリーなので、寿命や耐性に不安がありましたが、酷使して1年ちょっとなら妥当な感じがします。

UXシリーズのバッテリーについての報告でしたm(_ _)m

さてさて、また、予備バッテリー買っておかないと。。。(^_^;)

書込番号:6784856

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/09/22 18:28(1年以上前)

一般的に、充放電300〜500回位でバッテリの寿命(駆動時間が新品時の半分くらい)みたいですね。

SONYさんだと、昔はバッテリの充電回数が分かるユーティリティがあったと思うのですが、今のVAIOにもあるのでしょうか。

書込番号:6785352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件

2007/09/22 20:46(1年以上前)

この機種はバッテリーに不具合があるものがあるので
ソニーにいったら無償で交換してくれる可能性が高いですよ!

書込番号:6785791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件

2007/09/22 21:50(1年以上前)

ピースケさんへ
300回以上充電を繰り返してると思っています。
目的のパフォーマンスは発揮してもらっていますし、予備バッテリーさえ持っていれば問題ないので、ソニーサポートとやりとりするよりは、寿命とあきらめるのが面倒くさがりの私としては楽です。ありがとうございます。


Dynabook一筋さんへ
UXからは充電回数の詳細や常時インジゲーター(モバイラーには有り難かったのですが)は無くなりました。
関係ないですが、また、東芝にはリブルを出して欲しいです。Dynabook一筋さんの力でなんとか。。。(笑)

書込番号:6786047

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/23 00:30(1年以上前)

私のUX90も1年足らずでバッテリーが充電されなくなってしまいました。

私の場合、ほとんど使っていなかったので、
バッテリーの寿命というのは考えられないのですが、
バッテリーが不良だったのなのか、
それとも、本体の充電機能が故障したのか不明ですが、
α700が順調で素晴らしい出来なので、
あの都市伝説「Sony Timer」とは思いたくないです・・・。^^;

もしバッテリーに不具合のある製品なら無償で修理して貰えるのでしょうか?

書込番号:7432594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/23 01:13(1年以上前)

UXでは有名な症状ですよ、バッテリの突然死は。
自分のも充電回数が100回に遠く及ばないのみ逝きました。
サポートに連絡したらあっさり交換でした。

他の機種でも希にあるそうですが、UXだけが多く発生しているようです。

書込番号:7432809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-UX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーがひとつダメになりました 5 2008/02/23 1:13:11
ケーズデンキにて 2 2007/07/16 22:40:57
ハードディスクとして使えないですか。教えてください。 14 2007/03/19 23:00:36
キャリングスタンドを作ってみました 2 2007/02/04 14:21:58
サイクルカウント 2 2007/02/16 13:31:09
カブドットコム 3 2007/01/31 1:34:58
任天堂DS用スタンドが使用OK、畳んで持運びも可能 1 2007/01/14 4:54:13
起動時の音 2 2007/01/03 12:14:24
ズーム 1 2006/12/28 13:10:00
文字の大きさ 6 2006/12/26 19:42:02

「SONY > VAIO VGN-UX50」のクチコミを見る(全 1026件)

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-UX50
SONY

VAIO VGN-UX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

VAIO VGN-UX50をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング