『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7600 OS:Windows XP Home 重量:3.8kg VAIO VGN-AR50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-AR50Bの価格比較
  • VAIO VGN-AR50Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-AR50Bのレビュー
  • VAIO VGN-AR50Bのクチコミ
  • VAIO VGN-AR50Bの画像・動画
  • VAIO VGN-AR50Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-AR50Bのオークション

VAIO VGN-AR50BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 8日

  • VAIO VGN-AR50Bの価格比較
  • VAIO VGN-AR50Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-AR50Bのレビュー
  • VAIO VGN-AR50Bのクチコミ
  • VAIO VGN-AR50Bの画像・動画
  • VAIO VGN-AR50Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-AR50Bのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO VGN-AR50B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-AR50Bを新規書き込みVAIO VGN-AR50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2007/12/13 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-AR50B

スレ主 Sadaboさん
クチコミ投稿数:2件

使用開始して1年余りになります。当初バッテリーは正常に充電され、働いていましたが、本日、バッテリーが全く充電されていないことに気が付きました。VAIOの設定でバッテリインジケーターを表示させようとしましたが、正規のバッテリーではない旨の表示が出て、バッテリーを認識していません。
因みに、コンセントを抜いて、電源ボタンを押しても起動しません。
何方か、このような経験及び対策ご存知でしたら、教えてください。

書込番号:7110583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/12/14 05:38(1年以上前)

恐らくバッテリー自体の故障か、PC本体のバッテリー関係部分の故障でしょう。
サービスセンター行きでしょうね。

書込番号:7112050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2007/12/16 04:27(1年以上前)

AR50Bを約1年半使用しています。
最初に、10ヶ月目でバッテリが故障し、無料交換してもらいました。
次に、1年3ヶ月目で2回目のバッテリが故障し、有償だったので2万4千円支払いました。交換後、2ヶ月以内に同一部分が再度故障したときは無料らしいのですが、2ヶ月を超えると、有償になるらしく、いつ、再度2万4千円を支払わなくてはならなくなるか、ひやひやしています。半分あきらめていますが。多少高くても3年の保証に入るべきですね。
なお、故障時に、ソニーからは、本体を含めて見させて欲しいといわれましたが、仕事でこのPCを使用しており、それはどうしてもできないといったら、バッテリのみの送品で済みました。バッテリ交換で直らなかったら本体を修理に出すという約束をしました。

書込番号:7120286

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sadaboさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/16 22:15(1年以上前)

貴重な情報を有難うございました。
SONYさんは発火事故や色々していますが、10ヶ月や、1.2年で繰り返し故障するのは所謂、商品ではないですね。会社でもノートPCは万のオーダーで使用していますが、バッテリーが、3,4年でだめになるなん余り聞きません。性能が落ちる事は良くありますが、・・・
ここは、腰をすえて、交渉しなければなりませんね。 有難うございました、参考になりました。

書込番号:7123646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-AR50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 3 2007/12/16 22:15:21
HDD換装は簡単ですか? 2 2007/02/01 21:14:06
どっちがいいですか? 3 2006/12/09 20:23:54
CD-Rに焼いた写真をパソコンに移すには? 7 2006/11/09 22:23:12
HDD 異音 5 2006/11/26 18:14:52
意外といいですよ 5 2006/10/04 10:41:25

「SONY > VAIO VGN-AR50B」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-AR50B
SONY

VAIO VGN-AR50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 8日

VAIO VGN-AR50Bをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング