『HDD換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Celeron M 423/1.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:1.25kg VAIO VGN-TX52B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO VGN-TX52B/Bの価格比較
  • VAIO VGN-TX52B/Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-TX52B/Bのレビュー
  • VAIO VGN-TX52B/Bのクチコミ
  • VAIO VGN-TX52B/Bの画像・動画
  • VAIO VGN-TX52B/Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-TX52B/Bのオークション

VAIO VGN-TX52B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月24日

  • VAIO VGN-TX52B/Bの価格比較
  • VAIO VGN-TX52B/Bのスペック・仕様
  • VAIO VGN-TX52B/Bのレビュー
  • VAIO VGN-TX52B/Bのクチコミ
  • VAIO VGN-TX52B/Bの画像・動画
  • VAIO VGN-TX52B/Bのピックアップリスト
  • VAIO VGN-TX52B/Bのオークション


「VAIO VGN-TX52B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO VGN-TX52B/Bを新規書き込みVAIO VGN-TX52B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HDD換装

2008/05/19 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO VGN-TX52B/B

クチコミ投稿数:3件

TX52Bの内蔵HDD換装方法について、なかなか情報が見つからないので、
どなたか教えていただけないでしょうか。
メーカ補償を受けられなくなることなどは承知の上です。
ねじをはずしてみましたが、どうにも蓋が開けられませんでした・・・

書込番号:7830065

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/20 18:27(1年以上前)

有村がんばれさん  こんにちは。  HINTになれば、、、
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:7832866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/09 10:40(1年以上前)

>BRDさん

情報ありがとうございました。あれから苦節1ヶ月、
ついに蓋が開き、無事MK8007GAHに換装できました。

情報はPC分解の部屋に送りましたが、ミソは
キーボードパネルをたわませて取り外すと最後の一本のねじが現れることでした。

では。

書込番号:7916701

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/06/09 10:48(1年以上前)

祝  換装!  小さくまとめてあるノートはタワー型自作機と違って思わぬ所に扉が隠されてますね。

書込番号:7916729

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/06/10 20:13(1年以上前)

>キーボードパネルをたわませて取り外すと最後の一本のねじが現れることでした。

そうだったんですか。マニュアルに載せてくれれば・・・。

書込番号:7923089

ナイスクチコミ!0


mtacさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/17 15:55(1年以上前)

ここのやりとりを参考に、私も蓋を開けることができました。
ありがとうございました。
キーボードをたわませるというところは確かにそのとおりで、八つ橋を横に置いたかっこうにたわませて奥側のラッチを外すというイメージですかね。

私もHDDの換装を目指しています。
そのためにまずは下見と思って開けたが最後・・・。
底面の7つのねじを外しても開かない。
フレキシブルケーブルが抜けてしまって戻せない。(そのためキーボードが使えない)
散々でした。

おかげで解決したので、後日HDD換装をしようと思っています。
HDD換装には蓋が邪魔だと思うのですが、手前側のフレキと奥側のコードが外せそうにないので、蓋と本体を45度くらいずらしての作業になるかと思います。

書込番号:10955585

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/17 16:10(1年以上前)

mtacさん  こんにちは。  メーカーにはちゃんとした組み立て/分解手順書と専用工具があるのでしょう。

HDDもしくは、はやりのSSDに載せ替えられると良いね。

書込番号:10955638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO VGN-TX52B/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO VGN-TX52B/B
SONY

VAIO VGN-TX52B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月24日

VAIO VGN-TX52B/Bをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング