『ソニー製品をよく知ってる方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7200/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type F TV VGN-FT73DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F TV VGN-FT73DBの価格比較
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBのスペック・仕様
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBのレビュー
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBのクチコミ
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBの画像・動画
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBのピックアップリスト
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBのオークション

VAIO type F TV VGN-FT73DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月10日

  • VAIO type F TV VGN-FT73DBの価格比較
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBのスペック・仕様
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBのレビュー
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBのクチコミ
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBの画像・動画
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBのピックアップリスト
  • VAIO type F TV VGN-FT73DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F TV VGN-FT73DB

『ソニー製品をよく知ってる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F TV VGN-FT73DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F TV VGN-FT73DBを新規書き込みVAIO type F TV VGN-FT73DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニー製品をよく知ってる方

2007/03/07 19:02(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F TV VGN-FT73DB

クチコミ投稿数:3件

教えていただけませんか。
FT73DBの購入を検討しているのですが、同程度のスペックで比べると軽量にできているのはなぜなのでしょうか?

書込番号:6086111

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/07 19:16(1年以上前)

大きな理由は他社のノートに比べてディスプレイが薄くて軽いんじゃないでしょうか?
その他に軽量化と強度を両立させるために素材、形状を吟味してるからだと思う。

書込番号:6086158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/07 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。メモリは2Gにしたほうが良いのでしょうね?
自分でハードに手を加える自信ないし、オーダーすると高額になりますもんね・・・

書込番号:6086191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/09 00:44(1年以上前)

>メモリは2Gにしたほうが良いのでしょうね?

2Gの方が良いですが、さらにUSBメモリー1GBを差し込むと良いですよ。こうするとコンピューターが速く動きます。

私は6年前のフジツー製のノートパソコンで、メモリーが256MBなんですが、バッファロー製のUSBメモリー(512MB)を差し込んで、本来は遅いパソコンをサクサク動かしています。

書込番号:6091837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/09 06:30(1年以上前)

僕、PCの知識なくて・・・USBってメインメモリの代わりをするんですか? データを保存するだけだと思ってました。ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:6092295

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/09 10:21(1年以上前)

>USBってメインメモリの代わりをするんですか?

Windows Vista で初めて搭載された【Windows ReadyBoost】という機能です。
USB メモリは、256MB 以上の容量で一定のアクセス速度条件があるので
ReadyBoost対応製品を使ってください。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/howto/wv/WV030.html

書込番号:6092682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F TV VGN-FT73DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD-Rへの書き込みが非常に遅い 2 2007/10/18 15:03:48
パスワード 5 2007/08/05 20:20:04
液晶の画面焼け? 19 2007/12/02 16:10:51
概ね満足 6 2007/05/18 21:34:40
この機種を買おうと思っています 14 2007/05/24 23:22:26
HD 2 2007/05/01 23:44:58
PSPへ動画の転送 0 2007/04/29 9:41:04
いきなり電源が落ちます。 8 2007/05/01 23:36:24
新モデル 1 2007/04/21 12:15:33
購入を検討していますが。。。 5 2007/03/28 8:49:39

「SONY > VAIO type F TV VGN-FT73DB」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F TV VGN-FT73DB
SONY

VAIO type F TV VGN-FT73DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月10日

VAIO type F TV VGN-FT73DBをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング