『リカバリーCDでリカバリー出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE32B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W

『リカバリーCDでリカバリー出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE32B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE32B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE32B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

リカバリーCDでリカバリー出来ない

2012/01/05 12:17(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

宜しくお願いします。

HDD交換目的です。その為リカバリーCDを作成しました。

ハードディスクを160Gへ交換してリカバリーCDでリカバリーをしたのですが

電源を入れてからBOOTMGR is missing と出て開始できません。

ちなみにウィンドウズXPのCDを入れてみると開始できますので本体の問題では

なさそうです。

分かる方教えて下さい。

書込番号:13982046

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/05 12:26(1年以上前)

その現象の解決策ではないんですが、
現状きちんと動いていて、不具合もなくて、ただ容量を増やしたいだけなら、
HDDのクローンを作るのも簡単でいいですよ、

こちらを使ってクローン作成
MARSHAL MAL-2235SBK \3,900円
URL
http://kakaku.com/item/K0000078451/

後々、ハードディスクケースとしても使えます。

書込番号:13982073

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2012/01/05 13:41(1年以上前)

クローンな方法もありますが新規でインストールしたかったのです。

一度リカバリディスクを作成すると

リカバリー領域が削除されてしまいます。

困った事にそのリカバリーディスクからリカバリーが出来ないのです。

書込番号:13982306

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/05 14:04(1年以上前)

http://pctrouble.lessismore.cc/software/testdisk_pbr.html

これを参考にPBRに異常が無いかとかアクティブパーティションになっているかを調べてみてはどうでしょうか。

書込番号:13982369

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2012/01/05 14:14(1年以上前)

2台のHDDで試してみましたが同様でした。どちらもアクティブです。

CDブートが出来ないのでHDDのアクセスまで行っていないのでハードディスクの問題

ではないようです。

リカバリーディスクの再作成が出来ないのでディスクの問題かどうか分からないのです。

書込番号:13982403

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/05 14:51(1年以上前)

リカバリをしたHDDから起動できないんじゃなくてCDから起動できないなら最初にそう書いて下さい。
CDから起動せずにHDDから起動しようとして今のようになっているのか、リカバリディスクが複数できていて
間違ったディスクを入れているかということも考えられます。
どうしてもできないようなら諦めてEaseUS Todo Backup等でコピーして下さい。

書込番号:13982491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/05 15:02(1年以上前)

いつリカバリーCD作りました?

もしかして別なPCのものを入れて動かないとなっているとか
メモリ増設しててリカバリーできないとかありませんかね

書込番号:13982539

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/01/05 18:34(1年以上前)

 以前VAIOのリカバリディスクのスレで、システムリカバリDISKとアプリ用DISKを、逆に入れて起動できず。というのがありましたが。入れる順番や作った時のディスク番号書込み間違えていませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13892985/

ちゃんと焼けていれば、最初のディスクでリカバリウィザードが立ち上がるはず。
BOOTMGR is missing はちゃんと焼けていないか、ディスクが間違っているかだと思いますが。(XPディスクで立ち上がるならBIOS起動順の問題ではないし)

書込番号:13983188

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2012/01/05 21:35(1年以上前)

XPの立ち上っているパソコンにシステムリカバリのディスクを入れてみるとautorunで起動しにかかりますので焼けているのかなと思いますが、今となってはディスクが正常かどうか確認する方法が他にないのでイメージコピーで乗り切ります。

皆様有難うございました。

書込番号:13984021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリーCDでリカバリー出来ない 8 2012/01/05 21:35:40
長時間使っていると動きが鈍くなります。 2 2007/06/02 21:44:54
突然のダウン! 3 2007/05/29 7:31:29
低価格版を自分でアップグレード 3 2007/05/15 12:47:05
メモリースティック 5 2007/05/09 23:45:42
ヤマダ電機 5 2007/04/30 3:32:34
ネットで固まる! 6 2007/05/02 17:32:21
正直なとこ・・・・ 5 2007/03/27 14:38:29
迷ってます! 6 2007/03/20 23:44:55
ご参考に 0 2007/03/18 17:23:17

「SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE32B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE32B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type F VGN-FE32B/Wをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング