『スクロールの動きが悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE32B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE32B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W

『スクロールの動きが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE32B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE32B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE32B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スクロールの動きが悪い

2007/02/18 12:35(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W

スレ主 ss39さん
クチコミ投稿数:16件

2月12日にこの機種を購入しました。
パッドでのスクロールの動作が悪いので、電話にてサポートセンターに問い合わせました。BIOSの初期化(たぶん)とスタートアップの設定を電話の指示に従い再確認しましたが、変化はありませんでした。サポートセンター側の同機種も同様な事象とのことで、結果的には「仕様」という回答でした。
みなさんの機種における、スクロールはいかがでしょうか。

書込番号:6017025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/02/18 13:44(1年以上前)

SONYより
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/FE3/spec_retail.html

1.Windows Vista Home Premium
2.インテル Celeron M プロセッサー 430
3.1GB(512MB×2)/ビデオメモリーとして最大224MB共有

このスペックでは正直きついでしょ。
パッドが悪ければ1000円位のホイール付USBマウスを接続して
スクロールしてみては?

書込番号:6017277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/18 14:56(1年以上前)

Vistaが売れてません><【惨敗】

「発売後一週間のパッケージ版Vistaの販売数がXPを下回る」--NPD調査

 小売店におけるパッケージ版「Windows Vista」の発売後1週間の売上数が、
「Windows XP」の時を大幅に下回ることがNPDの集計から明らかになった。

 市場調査会社NPDのデータによると、発売後1週間を見た場合、VistaはXP
より売上本数が約59%少なかったという。売り上げも減少したが、その差
は売上本数ほどではなく、Vista発売後1週間の売り上げはXPの時と比べて
32%減にとどまっている。

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20343222,00.htm

ノートは新しいプラットホームのSanta Rosaが出るまで、vistaには
手を出さない方がいいhttp://www.computerworld.jp/news/plf/49930.html

【続々、寄せられる糞VISTA愛用ユーザー様のご感想w】
・だって、今のノートパソコンじゃ、どれもまともに動かないんだもん
・誰も期待してないしな
・入れるメリットがまったくない
・VISTAの必要性を全く何も感じない。
・XPのサポートがある限りXPでいい。
・だってXPで満足だし。
・Vistaはポジション的に中身Me、すぐにXPに相当する新版が出るさ
・100円なら買ってもいいけどね☆
・Vista買う奴って、買ったPCに入ってるからしょうがなくクソ重いVista使うだけだろ
、わざわざ入れる奴は超おバカ
・っつうか俺のパソコンじゃ愛犬エアロは動かないもんねー。グスン。。。
でもOSの為にパソコン買い換えるのもアホだね。っつうかXPで全く困ってないもんねぇ。。
・今のPC買い換えるころには、間違いなくVista終わってそうだな。
・Windowsは2000で完成されてんだもん。これ以上は正直、無駄な機能
・今でも実は2Kで十分だよな。XPはその付け足し
・うちの会社ようやくntから2000に移行したところ
・Vistaはものすごくハードウェア要求が高いMe こんなもん(゚听)イラネ
・VISTAの御蔭で、XPの評価が上がって良かったじゃないか
・XP搭載パソコソが量販店でほぼ壊滅状態、この先正直ものすごく困る。ゲイシ何とかしろ
・me=vista
・ゲイシさんの次回作にご期待ください。まともに動くOSつくろうね〜あなたの嫉妬する
Mac開発陣は優秀だお、6年前のハードでも最新OSXがちゃんと動く、見習え!
・DSやwiiにボロ負けしてる、ハード持ち腐れのPS3みたいなもんか
・ハード売るためにパワー無駄遣いするしょうもない機能つけてOS作ってる臭しかしない。
・OSの要求スペックを旗印にしてPCの性能が上がり続ける時代は、もう終わりつつあるな
・正直、あのタスクを斜め表示するヤツに魅力感じない何の意味あんのアレ、ゲイシャの自己満足だろ。透かす意味も分らん。
・今月いっぱいはXP買えばVISTAついてくるんじゃなかったっけ?XP買っとけ、VISTAは窓から投げ捨てろ!
・せめて、XP以上にBasic版が軽かったら少しは売れるのに。
・100% ME化決定
・アプリがVistaにしか対応しなくなったら買い換える。それまであんなモン買わん
・今使ってるソフトとハードが全部無料でvista対応してくれたら、乗り換える!って
、何時になるやら・・・
・正直、XPベースのMCE2005と何が違うのか分からん。進化ちいうより劣化と思える
・Vistaがいらないってそうなんだけど、OSのためにハイスペックなPCにしろっての要求が
なんとも馬鹿げてると感じる正常な感覚持つ人多いだろうな
・期待の新OS=メモリバカ食い、不人気、実体はMacOS Xの劣化版、ドライバ非対応、
消費電力だけUP、既存ユーザーから酷評、インストール時の不具合、フォルダ消滅、
/<○><○>\ソフト互換性無し・・
・セロリンのノートにビスタ入れて売るの、まじやめて\(^o^)/買った人は被害者だお
・今の量販店、糞みたいなスペックPCにビスタ載っててワロスw買った奴禿げ後悔するw
・今売ってるVista搭載パソコンってほとんどすべて、バスの車体に50ccエンジンって感じだな。悲惨だ。
・ネットがPC用途のメインになったからなあ、PCのスペックより回線速度の方が重要。その
ためすらVistaアホほどハード要求が高いw
・マイ糞ソフトフューチャーズはVISTAでは買う買う詐欺をしないの?
・シムシティ4のため超高性能PC組んで、ついでと思いVistaも入れた。結果いろいろな周
辺機器が使えなくなっただけ。。メリットは無し泣きそう
・もうちょっとマシなOSが出るまで待つ
・糞Vistaの次は、ゲイシャさすがに反省して、軽いOSと予想されるのでそれを買うのが吉
・PS3と同じ2年後くらい買おうと思ったけど、、それ迄ちゃんと生き残ってるね?Me=Vista
・windowsの機能が頭打ちだし糞重くなるバカりだから、linuxが追いつきそうな感じがするね
・糞Vistaと糞Office2007を買ったら、まともに動く高性能PCがタダで付いてくるセールや
らないとな。それぐらいやれMSw
・で今売ってるパソコンにこのOS入れ替えると仕事の能率どのぐらい上昇するんですか?
もたついて下降ですか、そうですか
・ほんと移行する必要性感じないもんなぁ…アプリ対応状況は較べるまでもないし
、エアロとかマジ要らんし、唯々メモリ喰いOS成り下がってる
・起動はXPより早いの?→起動はXPより遅い、起動後の動作も鈍い。ただ
ハイブリッドスリープからの復帰だけ早い、Vista唯一の長所w
・ぶっちゃけ言うと・・O S だけで これほど 重 く て アプリ入れると さらに ハード要求が高く
なって ど う す る 

書込番号:6017509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/02/18 15:54(1年以上前)

しかしまぁCoreduo系に関しては不穏な動きを垣間見せる部分があったんだが<Xp

それがないのがよいと思う。それよりもMS ゴシックが嫌いな自分としてはメイリオフォントはあらゆる場所で使えるからよいのであってサブ以下はXPでいいかもね

書込番号:6017703

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss39さん
クチコミ投稿数:16件

2007/02/24 08:24(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございました。
無線マウスを購入し、スクロール状況を確認したところ、スムーズに動作しました。購入したマウスは、BUFFALO BOMU-W05/SBK です。

書込番号:6040594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリーCDでリカバリー出来ない 8 2012/01/05 21:35:40
長時間使っていると動きが鈍くなります。 2 2007/06/02 21:44:54
突然のダウン! 3 2007/05/29 7:31:29
低価格版を自分でアップグレード 3 2007/05/15 12:47:05
メモリースティック 5 2007/05/09 23:45:42
ヤマダ電機 5 2007/04/30 3:32:34
ネットで固まる! 6 2007/05/02 17:32:21
正直なとこ・・・・ 5 2007/03/27 14:38:29
迷ってます! 6 2007/03/20 23:44:55
ご参考に 0 2007/03/18 17:23:17

「SONY > VAIO type F VGN-FE32B/W」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE32B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE32B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type F VGN-FE32B/Wをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング