『Office2007消しちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.3kg VAIO type C VGN-C60HB/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-C60HB/Pの価格比較
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pのレビュー
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pのオークション

VAIO type C VGN-C60HB/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type C VGN-C60HB/Pの価格比較
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pのレビュー
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C60HB/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C60HB/P

『Office2007消しちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-C60HB/P」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-C60HB/Pを新規書き込みVAIO type C VGN-C60HB/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 Office2007消しちゃいました

2010/08/28 08:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C60HB/P

クチコミ投稿数:3件


誤ってOffice2007を消してしまいました…。

どうにかして戻すこと(新たに入れること)は出来ないでしょうか?

書込番号:11824829

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/08/28 08:31(1年以上前)

Officeのディスクがあるでしょう。

書込番号:11824848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/08/28 08:33(1年以上前)

ネタかよ
ディスクまで消滅したの????????

書込番号:11824860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/28 08:39(1年以上前)

付属のディスクがないので、ほかに方法がないかと思ったのですか…。

書込番号:11824885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/28 08:42(1年以上前)

なんでないの?
釣り?

書込番号:11824898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/28 08:44(1年以上前)


無くしたからです。

書込番号:11824905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/28 08:56(1年以上前)

無くしたならあきらめる

書込番号:11824941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/28 09:05(1年以上前)

もう夏休みも終わりだからね。
このような質問も少なくなるでしょう。この質問も夏休み中の子の質問では?

回答としてはあきらめる。しかないですね。
ゲームソフトなくしてそのゲームをやりたいけど、どうすればいいですか?
って言ってるようなもん。

書込番号:11824981

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/08/28 09:52(1年以上前)

ディスクを無くしたのなら、買い直しするしかないのでは?

書込番号:11825196

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/28 10:01(1年以上前)

ライセンスはあるなら、ディスクはどこからか拾えばいいんじゃないかな。

書込番号:11825239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/08/28 10:10(1年以上前)

Hey you!

≫誤ってOffice2007を消してしまいました…。

この記述だけどさ、どうやって消したの?

もしかしたらPC内にプロダクトキーが残ってるかもしれないよ。
SIW等のフリーソフトで確認してみたら?

書込番号:11825263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/08/28 10:31(1年以上前)

「アプリケーションの追加と削除」で削除してしまったのなら、新しく買い直すことが一番照っとり早いです。
ただ2010が発売になっていますから、早めに購入に走った方が。
もし、デスクトップ上にあるものを削除しただけなら、プログラムファイルの中に入っているはずだから、そこからショートカットを作ってデスクトップに貼付けるのが一番。
ゴミ箱に入っていることも。

マイクロソフトのお客様センター(ライセンス認証)に登録してあるのであれば、住所氏名等から復元も可能かとは思いますが、肝心のシリアル番号がないと難しいかもしれません。
仮に復元できたとしてもトラブルあったときにまたディスクが必要になりますので、マイクロソフトに事情を説明してディスクを購入するか、家電店(ほとんどおいていなかったな、昨日見た限りでは)で購入、もしくはNEC側でシリアル番号押さえているはずですからNECから購入という手もありますよ。

書込番号:11825354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/08/28 10:33(1年以上前)

失礼しました。NECではなくSONYでしたね。訂正してお詫びします。
SONYならマイクロソフトと直接話をしてくれと言われる可能性大です。

書込番号:11825361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/28 10:47(1年以上前)

私には何となくですが、デスクトップにあったショートカットアイコンを誤って消してしまったようにも受け止められるのですけど。
またはスタートメニューから消したとか。

>誤ってOffice2007を消してしまいました…。
と書いてるけど、「プログラムの追加と削除」からアンインストールするほどの知識もお持ちではないような感じです。
いくら何でもプログラムファイルを直接削除した、とかそれもないでしょう。

書込番号:11825432

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/08/28 13:00(1年以上前)

メーカーによってはリカバリーディスクを販売してくれるところもあるので、SONYに聞いてみては?

少なくとも修理に出せば有償でも工場出荷時には戻してくれると思いますし。
国産メーカーなら多分。

書込番号:11826000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/28 13:18(1年以上前)

復元機能で削除前に戻ってみれば?

あとOfficeはリカバリーメディアとは別じゃない?
付属CDの紙ケースにプロダクトキーがあるから紛失したら終わりかと。。。

書込番号:11826078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/28 15:35(1年以上前)

削除したのがOfficeのアイコンだけで、まだゴミ箱に入っているなら、ゴミ箱をダブルクリックしてアイコンを右クリックして「戻す」で元に戻ります

書込番号:11826612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/29 01:45(1年以上前)

MicroSoft Officeと互換あるものなら、以下もある。

フリー OpenOffice
http://ja.openoffice.org/download/

低価格 KingSoft製(但し中国メーカー)
http://www.kingsoft.jp/office/

書込番号:11829217

ナイスクチコミ!1


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/29 21:08(1年以上前)

無くしたものは、
探して見つけだすか、別から調達するか、あきらめるか、しかないだろう。

落としたサイフが天から降ってくる事象が貴様の日常とゆーなら別だが。
何もしないで復活なんかするワケがない。何を言っているんだ。

書込番号:11832860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-C60HB/P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Office2007消しちゃいました 18 2010/08/29 21:08:08
可愛くて使っているだけで幸せ気分です。 3 2007/10/31 22:44:21
購入しました 2 2007/06/07 19:48:43
本日、購入しました。 1 2007/10/31 12:30:21
本日購入しました 4 2007/02/12 12:55:49

「SONY > VAIO type C VGN-C60HB/P」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-C60HB/P
SONY

VAIO type C VGN-C60HB/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type C VGN-C60HB/Pをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング