『延長保証について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg VAIO type S VGN-SZ53B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのオークション

VAIO type S VGN-SZ53B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ53B/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B

『延長保証について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SZ53B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SZ53B/Bを新規書き込みVAIO type S VGN-SZ53B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

延長保証について教えてください。

2007/04/19 11:05(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B

スレ主 ef587さん
クチコミ投稿数:6件 VAIO type S VGN-SZ53B/BのオーナーVAIO type S VGN-SZ53B/Bの満足度4

メーカー保証以外に、ショップの延長保証を付ける必要があるでしょうか。

書込番号:6247850

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/04/19 11:08(1年以上前)

ef587さんこんにちわ

延長保証はそのショップさんによって内容が違いますけど、落下などの破損(免責額はショップでまちまちです)にも対応している場合も多く、移動の機会が多いのでしたら、保証を付けられたほうが、不測の事態での破損にも対応しますので、よろしいかと思います。

書込番号:6247853

ナイスクチコミ!1


スレ主 ef587さん
クチコミ投稿数:6件 VAIO type S VGN-SZ53B/BのオーナーVAIO type S VGN-SZ53B/Bの満足度4

2007/04/19 11:13(1年以上前)

早速のご教示ありがとうございました。息子に持たせるので、保証は付けた方がよさそうですね。

書込番号:6247860

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/04/19 11:19(1年以上前)

お求めになるショップさんの保証内容をご確認されて、保証をお付けください。ショップさんによっては故障のみの対応と言う事もあります。

書込番号:6247874

ナイスクチコミ!1


スレ主 ef587さん
クチコミ投稿数:6件 VAIO type S VGN-SZ53B/BのオーナーVAIO type S VGN-SZ53B/Bの満足度4

2007/04/19 11:25(1年以上前)

大変ご丁寧にお教え頂き感謝いたします。有難うございました。

書込番号:6247888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2007/04/19 11:27(1年以上前)

VAIOの延長保障にはいられてはいかがですか?

http://www.vaio.sony.co.jp/MyVAIO/Service/Guarantee/index.html

書込番号:6247893

ナイスクチコミ!1


スレ主 ef587さん
クチコミ投稿数:6件 VAIO type S VGN-SZ53B/BのオーナーVAIO type S VGN-SZ53B/Bの満足度4

2007/04/19 11:55(1年以上前)

いろんなサポート体制があるものですねぇー!大変参考になりました。ご丁寧にお教え頂き、有難うございました。

書込番号:6247942

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/04/19 12:11(1年以上前)

横レスですみません。
あもさんこんにちは、お世話になります。

書込番号:6247966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/04/19 12:19(1年以上前)

SONYの保障よりショップの保障の方が内容的に良い場合が多いので私はショップの延長保障(内容は理解するまで確認してください)をオススメします。
1年目はメーカー保障(ソニーならあってないようなものと私は思っています)とかぶりますが2年目からはショップのみの保障という形です。

ノートは普通、自分で修理できるものではないので、初心者や予備PCをお持ちでない方は2,3年の保障はつけておいた方が良いです(*u_u)
(人によりますがノートは2,3年経てばハード的にもソフト的にも古くなって次のノートを物色しますので)

書込番号:6247982

ナイスクチコミ!1


スレ主 ef587さん
クチコミ投稿数:6件 VAIO type S VGN-SZ53B/BのオーナーVAIO type S VGN-SZ53B/Bの満足度4

2007/04/19 12:24(1年以上前)

よく保証内容を比べてみます。ご丁寧なアドバイス有難うございました。

書込番号:6247994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 VAIO type S VGN-SZ53B/BのオーナーVAIO type S VGN-SZ53B/Bの満足度4

2007/04/19 20:23(1年以上前)

ユーザーとしてこれがいいかと思います
最大手家電メーカーの5年間保証(購入費用の5%)
さらにSONYのワイド保障です。
(故障プラス事故対応タイプ)はVAIOご購入日から1年間のメーカー保証を3年間に延長します。
さらに、お客様の過失による破損や水濡れ/火災/落雷/水災による事故についても、VAIOご購入から3年間の無料修理をさせていただきます。保証期間内であれば修理の回数を問わず、無料で修理させていただきます。購入しえ60日以内で加入出来て¥13650です
これで安心して5年間保証と思えば高くないのでは?
私はこれで安心して使用しています

書込番号:6249068

ナイスクチコミ!1


スレ主 ef587さん
クチコミ投稿数:6件 VAIO type S VGN-SZ53B/BのオーナーVAIO type S VGN-SZ53B/Bの満足度4

2007/04/20 09:23(1年以上前)

丁寧なアドバイス有難うございました。SONYのワイド保障で行こうと思っています。

書込番号:6250833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPをインストールしたい 11 2008/04/10 11:36:25
排気口からの音 6 2008/01/20 23:22:42
89800円 5 2007/11/12 20:32:45
バックアップCD 2 2007/10/14 22:07:05
149800円 10% 3 2007/10/08 21:31:31
クリアブラック液晶 2 2007/09/10 20:58:13
ライセンス認証の件 7 2007/08/26 16:47:59
ソフト 9 2007/11/11 14:34:10
ハードディスク交換について 4 2007/08/11 9:39:22
ソニスタの方が高い? 3 2007/08/02 21:36:28

「SONY > VAIO type S VGN-SZ53B/B」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SZ53B/B
SONY

VAIO type S VGN-SZ53B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

VAIO type S VGN-SZ53B/Bをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング