『故障!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『故障!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

故障!

2011/06/22 09:58(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

スレ主 太しさん
クチコミ投稿数:553件

故障してしまいました、

数字、記号が次々勝手に打ち込まれていきます、画面も勝手にエアロ画面に!

キーボードを疑い交換しましたが改善せず、

リカバリを試みましたが、リカバリ終了後は起動しません!
SONYロゴは出ますがウィンドウズ起動せず!

どなたかアドバイスをお願いいたします、

書込番号:13162775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/22 10:27(1年以上前)

素直に修理に出せば?

それか、古いから買い替えだね。

書込番号:13162836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 太しさん
クチコミ投稿数:553件

2011/07/02 22:29(1年以上前)

チョンビーンさん、返信ありがとうございます、

中古で買い求めて僅か半年で逝ってしまいました、残念!

FEシリーズは液晶がニュ−トラルで美しいのでの中古買い増しでしたが、残念です、

修理は高そうなので別途代替機を捜すことにいたします、

      ありがとうございました・・・

書込番号:13206825

ナイスクチコミ!0


スレ主 太しさん
クチコミ投稿数:553件

2011/09/11 02:21(1年以上前)

結果報告です、

代替機購入後故障機をどうするか?思案していた時、ふと使用中の同型機に触れたところえらく温度が高い!

もしやと思いCPUを交換したところ起動いたしました、

結果どうも冷却ファンの寿命からきたCPUのダウンのようです、(今年は猛暑)

FE用のファンが手に入りそうにないので冷却台しのぐか?

1番古いGRSも同じような症状が!

古い物を使い続けるのも大変かな???

書込番号:13485003

ナイスクチコミ!0


スレ主 太しさん
クチコミ投稿数:553件

2011/09/12 13:06(1年以上前)

訂正!!!

熱破損はメモリーものようです!
また2GBに戻したところSONY画面も出ず、
ウンともスンともいいませんでした、

メモリーの単独なのかCPU共なのかもう一度検証しなければ判りません、

とりあえず動くので良しとします、お騒がせでした、mOm

書込番号:13490563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング