『VAIO type F VGN-FE53B/Wにしようかな。。。。。と迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『VAIO type F VGN-FE53B/Wにしようかな。。。。。と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信20

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

スレ主 wwけんwwさん
クチコミ投稿数:23件

あのーVAIO type F VGN-FE53B/Wにしようと思うんですが、値段も同じぐらいでいいPCありますか??
VAIOじゃあなくてもいいです。
お願いします。

書込番号:6370483

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/25 17:33(1年以上前)

おめでとうございます。
この機種で良いと思いますよ。

書込番号:6370497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/05/25 17:37(1年以上前)

ノートパソコン スペック検索
http://kakaku.com/prdsearch/notebook.asp
↑で条件を入力すれば検索できますよ。

とりあいず、15.4インチ・価格\135000以下で検索したら135件ヒットしました。
もう少し、条件絞れませんか?

書込番号:6370508

ナイスクチコミ!0


スレ主 wwけんwwさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/25 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。
あの友達からvistaを入れるとPCが重くなると聞いたんですけどこれはメモリを増設したほうがいいんでしょうか??

書込番号:6370520

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/25 18:01(1年以上前)

>あの友達から

どの友達?
っていう突っ込みは置いておいて

Vistaはメモリ1Gは必須
それ以下だとまともな動作はムリと考えていい
できれば2Gほしいね(1.5Gでもいいが・・)

とりあえず似たような価格って事は検索すればいくらでも出てくる(ここは価格比較サイト)
自分で調べていくつか候補あげたら?
で、どれがいいか聞く
それならちゃんとしたアドバイスは来ると思う
全部丸投げされてもこっちが困る

書込番号:6370581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/05/25 18:03(1年以上前)

最近の15・4型のパソコンは軽いモデルが多いですね。
これと同じ性能の他社製品みても3kg無い製品が多いです。

私の15型富士通NB55S(2006年春4月)発売は性能は劣
るのに約4kgもあります。たった1年で凄い技術の進歩で
すね( -人-).。oO(・・・・・・)

書込番号:6370588

ナイスクチコミ!1


スレ主 wwけんwwさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/25 18:30(1年以上前)

僕は東芝のdynabook Qosmio F30/87ABL PQF3087ALPBL とこの機種がいいと思いました。どうでしょうか。
あとvistaはアルティメットがいいんでしょうかそれともホームプレミアムでしょうか。

書込番号:6370657

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/25 18:49(1年以上前)

テレビを見たいならQosmio、グラフィック性能も若干良いです。
デザイン、静音性、機能、使いやすさなどを求めるならVAIOですね。

書込番号:6370706

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/25 18:50(1年以上前)

テレビを見たいならQosmio、グラフィック性能も若干良いです。
デザイン、静音性、機能、使いやすさなどを求めるならVAIOですね。
Vistaは普通の用途ならPremiumで十分です。

書込番号:6370713

ナイスクチコミ!1


スレ主 wwけんwwさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/25 18:53(1年以上前)

そうですか。。
そしたらサポート面はどっちが良いですか??

書込番号:6370724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/05/25 19:51(1年以上前)

サポートランキング。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060901/246975/
↑にソニーが入ってないけど・・・
詳しい人理由をしえてちょ。

書込番号:6370868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/05/25 20:00(1年以上前)

分かった。ソニーと日本ヒューレット・パッカードは調査開始前に辞退してますね。
http://corporate.nikkeibp.co.jp/information/newsrelease/newsrelease20060824.html

wwけんwwさん
この結果を見て自分で判断してくださいね。

書込番号:6370901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/05/25 20:08(1年以上前)

(笑)
大差は無いですがぶっちゃけ東芝の方が良いと私も思います。

ただし、本当に大差は無いので悪しからず(・ω・)/

個人的にはVAIOさんの助力をするようで嫌ですが(笑)
スレ主さんにはタイプFがフルパフォーマンスしそうな感じがします(*u_u)

ちなみに私はサテライトとVAIOをよく使っています。東芝のサポートやPC工房は評価していますし好きですがQosmioはゴテゴテし過ぎ(←個人的な感覚)。

書込番号:6370928

ナイスクチコミ!0


スレ主 wwけんwwさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/25 20:34(1年以上前)

テレビも見たいけど。。。
VAIOもいいいんですよねー

書込番号:6371005

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/25 21:33(1年以上前)

それならVAIO typeFTVやtypeAはいかがですか?
テレビも見れますよ。

書込番号:6371249

ナイスクチコミ!2


スレ主 wwけんwwさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/25 21:37(1年以上前)

typeAは価格がちょっと高めですよね????

書込番号:6371259

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/25 21:40(1年以上前)

確かに高いですけど、Qosmioも同じくらいの価格でしょう?
17型WXGA+、GeForce Go7600搭載であることを考えればF30よりコストパフォーマンスは良いと思います。

書込番号:6371271

ナイスクチコミ!0


スレ主 wwけんwwさん
クチコミ投稿数:23件

2007/05/25 21:45(1年以上前)

そうですか。。。。
やっぱりテレビなどはtypeAですよね。。。
でもグラフィクはどっちですか??? 
(〜д〜)なやみマス

書込番号:6371291

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/25 21:51(1年以上前)

グラフィック性能もtypeAが良いですよ。
typeA GFGo7600>F30 GFGo7300>typeFTV=typeF GMA950ですね。

書込番号:6371314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/02 02:08(1年以上前)

このVAIOのPCはCPUがデュアルコアで高性能ですが、Vistaのプレミアムなので、メモリは最低1.5GB〜2GBにした方が快適になると思います。

書込番号:6394704

ナイスクチコミ!2


スレ主 wwけんwwさん
クチコミ投稿数:23件

2007/06/02 19:58(1年以上前)

ラグナ砲発射!さん
ありがとうございます。
やはりそれはvistaせいですよね。

書込番号:6396641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング