『とっても、快適です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『とっても、快適です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

とっても、快適です。

2007/06/16 09:05(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

スレ主 mamama36さん
クチコミ投稿数:119件

昨日、これを買いました。
メモリーは、1Gを二枚注文してます。今は、1Gのままで使ってますが、なんの不自由も感じません。立ち上がりも普通です。
普通に、ネットサーフィンするだけなんで、全然問題ないです。
キーボードが、打ちやすいです。(今まで使ってたNECより)
サポートセンターもNECより、すぐに繋がるので嬉しいです。
買ったばかりなんで、これからどんどん重くなるかもしれないので、とりあえずメモリーは、1G二枚あればいいですよね?
ところで、今入っている、512M、二枚は、どうなるのですか?
外して、持っておくんですよね??
あと、保障も1年保障だけなんですが、大丈夫だと思いますか??
自然故障って、2〜3年目にあるんでしょうか??

書込番号:6441208

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/16 09:19(1年以上前)

既存の512メモリは破棄するか売るか誰かに譲るしかないですね
持ってても使い道がない(他にPCがあって対応してるなら使っても良いけど・・・)
まぁ1Gあればオクとかで結構な値段で売れますので売っちゃってもいいのでは?(無くても困らないばかりか、あっても邪魔ですからねw)

保障に関しては何とも言えませんね
故障なんて誰も予測できませんしw
だから一年保障しか無くても5年とか大丈夫な人もいるし、保障が切れた途端故障し出す人もいる(コレが俗に言うソニータイマー)
まぁ今となっては遅いですけどね
故障は2〜3年目だろうが何年目だろうが起こります(他の家電でも同じでしょ?)

書込番号:6441256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件

2007/06/16 09:37(1年以上前)

IO-DATAとかの箱入りのSDX667-1Gx2とかの動作保証
とかあるものが良いですよ。

http://kakaku.com/item/05206011468/

書込番号:6441308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/06/16 17:22(1年以上前)

↑スレ主さん、もう注文済みだって書いてますよ。

書込番号:6442394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件

2007/06/16 19:49(1年以上前)

あっ、そうですね?

書込番号:6442765

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/06/16 20:46(1年以上前)

>ところで、今入っている、512M、二枚は、どうなるのですか?
外して、持っておくんですよね??

邪魔にならなかったら、保管しといた方が良いですよ。
無償修理期間内でも、増設メモリーが原因だなんて、あらぬ突込み入れられる可能性がありますよ。なんてったって、ソニーですからね。

ですので、修理のときにデフォルトに戻せるように、とって置いた方がよいと思いますよ。

書込番号:6442929

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamama36さん
クチコミ投稿数:119件

2007/06/17 10:02(1年以上前)

Birdeagleさん
オークションで、いい値がつくんですね。そうか〜〜どうしよう。。魅力的ですね。SONYタイマー・・・よくわかります。
そうですよね…

ぼよーんさん、都会のオアシスさん
こんにちは、そうなんですよ。バッファローの製品を注文済みなんです。

萬屋さん
そうなんですか、オークションで売ってしまおうかと思いましたが、取りあえず、保存してた方が、いいですね。

皆さんありがとうございました。

書込番号:6444657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング