『タッピングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション

VAIO type F VGN-FE53B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FE53B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

『タッピングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FE53B/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FE53B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タッピングについて

2007/08/15 22:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W

クチコミ投稿数:5件

皆さんはじめまして。

先日、FE-53Bを購入でき慣れないPCで四苦八苦しております。

そこで少し疑問がありますので、質問させてください。

YOUTUBEで動画を全画面で見たあとに、タッピングが必ず効かなくなります。
(全画面を解除しようと×部分をタッピングでクリックしても反応しない)

その後は、仕方なく下のボタンの方でクリックしますが・・・

これは、みなさんのPCでもなりますでしょうか?

YOUTUBEはとてもよく見るので、それが不便でなりません。

改善方法などわかるかたおりましたら情報お願いします。

初期不良でなければよいのだけれど・・・


書込番号:6644795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/08/16 19:56(1年以上前)

自分のFE53B/Wも同様の現象が発生します。
いつのまにかパッド上でタッピング(パッド上で素早く2回つつく)ができなくなってしまいますので、パッドの下にある釦を使ってます。。。

書込番号:6647557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 VAIO type F VGN-FE53B/Wの満足度4

2007/08/16 22:04(1年以上前)

こちらのクチコミを拝見し、早速実験してみました。
通常はマウスだけで操作しているので、タッチパッドに切り替えYouTubeを操作したところ全く同じ症状がでましたね。
しかし、私の場合はYouTubeだけではなく、その後はすべてのタッピングできない状況に…
コントロールパネル→マウスのプロパティ→タッピング内のデフォルトアイコンをクリックしたら元に戻りましたが、
再度YouTubeにアクセスして同じ操作をしたところ再発してしまいました。
何なんでしょうかね。

書込番号:6648010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/08/17 11:22(1年以上前)

いちろーさん・アドベンチャー企業さん情報ありがとうございました。

私の場合も、その後タッピング操作全くできず、アドベンチャー企業さんの
方法でなおしてます。しかし、毎回それをやるのも面倒です・・・

どうやら、私のだけでは無いようでこのPCの不具合みたいですね。


実は、先日その件でサポートに電話しました。

PCを送ってくれとのことなので修理にだすことになりました。

数日後、電話でこちらでは特にそのような症状がみられないとのことで送り返されました。


でも、症状はなおっておらずみなさんに意見を求めた次第です。


・改善方法を知っておられる方いますか?

・もう一度サポートに電話したほうがいいのでしょうか?

今後の対応のアドバイスいただければ幸いです。





書込番号:6649507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/18 20:05(1年以上前)

改善方法は私も知りません。

妥当な回答を得られるかわかりませんが、もう一度(どうしても直したいなら解決する
まで何度でも)サポートに問合せ&やり取りした方がよいような気がします。
その際、サポートの方もそれなりの情報を欲しがるでしょうから、面倒でも情報を提供
してあげて、協力しながら解決に向けて事を進めていった方が良い結果を得られる可能
性があると推測します。
が、問合せするかの判断はサブレオさん次第(我慢できるかどうか)では。。


ちなみに私の場合は現象が発生するきっかけが不明です。
どうしたものかと悩んだ結果、メールでサポートに問合せてみることにしました。
何か情報を得たらここにアップします。

書込番号:6653939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止からの復帰ができない 9 2012/02/05 11:58:16
インテルドライバーアップデートユーティリティ 1 2011/09/01 0:08:13
HDD交換備忘録 0 2011/07/26 20:16:05
故障! 4 2011/09/12 13:06:56
Windows 7 Home Premium アップグレード 0 2011/05/27 13:35:02
DVD認識不可 4 2011/01/17 0:23:16
メモリ増設&HDD交換 2 2011/01/14 18:46:19
キーボードを直したいです。 4 2010/10/31 12:55:31
最近HDD交換した方いますか? 16 2010/06/04 8:47:40
無線ランの接続方法 10 2010/04/06 20:51:57

「SONY > VAIO type F VGN-FE53B/W」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FE53B/W
SONY

VAIO type F VGN-FE53B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type F VGN-FE53B/Wをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング