『最悪です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 7400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg VAIO type C VGN-C71B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-C71B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-C71B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C71B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-C71B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C71B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C71B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C71B/Wのオークション

VAIO type C VGN-C71B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type C VGN-C71B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-C71B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-C71B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-C71B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-C71B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-C71B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-C71B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C71B/W

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-C71B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-C71B/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-C71B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪です

2007/09/29 11:49(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-C71B/W

クチコミ投稿数:3件

性能以前に、冷却ファンの噴出し口、ACアダプタの差込口、USB、外部モニタ出力口など、すべて右側面に配置されているため、使っている時ファンのせいで手は熱いし、アダプタとマウスの線は邪魔だし、耐え難いストレスを感じます。設計者は一体何を考えているのか理解不能です。利き手の問題もありますが、操作に邪魔なものは後ろに配置するなり工夫してほしい。必ず実物を見て、買ったほうがよいです。この製品についてはNGです。

書込番号:6811347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/29 11:58(1年以上前)

これは難しい問題ですね。

背面にコネクタ類を持っていくと「抜き差ししにくい」と評価する人もいるし・・・

個人的には外部モニタとACアダプタは許容位置ですが、排気口を背面に持っていって、そこにUSB端子を移動して欲しいです。

書込番号:6811370

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/09/29 18:29(1年以上前)

まあメーカー・機種を問わず配置については難しいところだねぇ。
ただ、事前に分かる部分ではあるから、好みと異なるなら購入前に選択肢から外すのがベター。
もっとも、工夫で乗り切れることも多い部分でもありますが。

書込番号:6812586

ナイスクチコミ!0


taka125さん
クチコミ投稿数:24件

2007/10/16 22:35(1年以上前)

冷却ファンの噴出し口については私も同感です。
コネクタの位置はある程度確認しましたが、冷却ファンの
位置が右にあるものが存在するとは思いもしませんでした。
過去に使用したものは必ず左にあったので、ノートパソコンの
常識と思っていました。
まあ、自分で検討した結果これと決めて購入したので、出来る
だけマウスの操作をキーボード手前で行うよう工夫はして
いますが、他にもいろいろ期待はずれのパソコンでした・・・。

書込番号:6874697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-C71B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作成したリカバリーDVDについて 2 2007/11/17 1:35:53
どんなマウス使ってますか? 2 2007/10/22 1:13:49
最悪です 3 2007/10/16 22:35:17
最安値?でゲット!! 1 2007/10/04 3:51:40
ネット 店頭 2 2007/08/26 20:14:06
HDDについて教えて下さい 4 2007/08/18 23:29:11
グラフィック性能についてご意見をお願いします。 2 2007/08/15 14:42:56
楽しみしています 1 2007/08/12 16:37:15
タッチパッドの不具合について 2 2007/06/23 23:11:55
どちらが良いか?? 4 2007/06/09 9:19:35

「SONY > VAIO type C VGN-C71B/W」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-C71B/W
SONY

VAIO type C VGN-C71B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type C VGN-C71B/Wをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング