『ショックです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Celeron M 443/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ50Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ50Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ50BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月26日

  • VAIO type T VGN-TZ50Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ50Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ50Bのオークション

『ショックです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ50B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ50Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ショックです

2007/09/18 22:41(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ50B

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
ショックです。今日、TZ50Bを買い求めました。あんまり、評判がよくないみたいで。ハーッ〜トホホ(ためいき)   デザインで思わず買ってしまいました。
初めて、このクチコミをみました。買う前に見とけばハ〜〜〜〜ッ

書込番号:6771532

ナイスクチコミ!0


返信する
malmsteenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/18 22:47(1年以上前)

がっかりすることは無いですよ。すばらしいPCだと思いますよ。デザインがいいですよね。

書込番号:6771569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/09/18 23:36(1年以上前)

がっかりしないでいいと思いますよ。
俺もTZのオーダーメイド(TZ90S)を所有してます。
買うまでは口コミをみて散々悩みましたが、買ったら結構気に入って使ってますよ。
でも、この連休で、XPに入れ替えてしまいましたけどね。 ^^;
せっかく購入したのですから、気持ちよく使いたおしてあげましょうよ。

書込番号:6771910

ナイスクチコミ!0


LEON4977さん
クチコミ投稿数:78件 VAIO type T VGN-TZ50BのオーナーVAIO type T VGN-TZ50Bの満足度5

2007/09/19 07:48(1年以上前)

モバイル機としては結構いいんじゃないですか?
結構気に入っています。
革カバーもつけてしまいました。
ちょっとしたハードカバー本になってるような感じです。
Vistaは重いですが、使用に耐えられないわけではありません。
いろいろ3Dゲームなどまで期待するとショックかもしれませんが、
これはこれでかなりいいと思います。
店頭品で不満なら、
Sony Styleモデルで細かく自分の好みに合わせてオーナーメードできる点もいいと思います。
値段がちょっと割高ですが。

書込番号:6772856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/19 12:40(1年以上前)

ありがとう!
少し、22日に届くのが待ちどうしくなってきました。
何かと、反応が遅いようですが、私に、あっているかも。
キータッチも遅いし、よし!!楽しみになってきた。
まぁ〜とにかく使ってみます。何か分らない事が発生したら、またメールします。
よろしくおねがいします。

書込番号:6773460

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2007/09/19 20:51(1年以上前)

 三毛猫おばさんさん

 こういうモバイル系ノートを購入されたのですから、持ち運び用途があるのでしょうが、モバノートで大切なのはパワーではなくて、「自分の使い方、あるいは好みに合った機体であるか」という部分だと思いますよ。

 確かにSONYは、ある程度PCの知識をお持ちの方々の中では否定派が多いメーカーですし、私も何も知らない人に相談されたら、あえてお勧めはしないかもしれません。

 でもね、机上に据え置くタイプと違い、小型モバノートってやつは、誰が何と言おうと、御自身が愛着が持てるということが1番ですよ。

 カッコいいです。
 キーは小さいけれど、独特の構造で打ちやすそうです。

 これだけだって、立派なセールスポイントですよ。
人の評価なんて気にしないで使いましょう。

 逆のことを言えば、TZに限ったことじゃないけど、気に入らない部分がどうしてもイヤになったら、買い替えるくらいに思った方が精神衛生上いいかもしれません。

 私はサブのモバイルノートを4年連続買い替えました。(現在は安定しています)

 決して金持ちじゃありません。
血の出るようなへそくりと、周到綿密な女房騙しを駆使して・・・。

書込番号:6774697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TZ50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイレゾ購入のために外付けハードディスクを。 4 2015/04/18 17:37:23
SSD換装 0 2011/05/08 23:13:12
遅すぎて...。 12 2010/05/16 19:52:50
win7へのアップグレード 19 2011/04/17 14:20:47
bluetoothについて 3 2009/08/15 17:36:13
TZ50Bのクロックアップ 0 2008/06/07 23:59:51
E-MOBILE PCカード利用で 1 2008/06/24 21:07:31
海外で無線LAN 5 2008/05/29 9:48:34
液晶修理について教えてもらえたら助かります 13 2008/12/07 15:10:10
音量、左右バランスについて教えてください。 0 2008/03/29 23:11:00

「SONY > VAIO type T VGN-TZ50B」のクチコミを見る(全 1241件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ50B
SONY

VAIO type T VGN-TZ50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月26日

VAIO type T VGN-TZ50Bをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング