『VGN-FZ50Bの排熱の効率悪さに困っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type F VGN-FZ50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FZ50Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ50Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ50Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ50Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ50Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ50Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ50Bのオークション

VAIO type F VGN-FZ50BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月23日

  • VAIO type F VGN-FZ50Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ50Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ50Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ50Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ50Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ50Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ50B

『VGN-FZ50Bの排熱の効率悪さに困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FZ50B」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FZ50Bを新規書き込みVAIO type F VGN-FZ50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

VGN-FZ50Bの排熱の効率悪さに困っています。

2007/09/25 12:17(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ50B

スレ主 hikusonさん
クチコミ投稿数:9件


長時間使用すると、パームレスト部分が熱を帯びてきてとくに左手首の辺りが熱く感じます。

ファンの音も大きく「ブウ〜ン・ブウ〜ン」と深夜PCすることの多い私にとって耳障りです。

皆さんは排熱対策・ファンの音対策でどのような工夫をされているでしょうか。

排熱に関していえば、私は机とPCの間に漫画本を3冊置いて隙間を作るようにしています。

回答のほうよろしく御願いします。

書込番号:6796962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/09/25 14:21(1年以上前)

市販の冷却台とかがいいんじゃない?

もしくは別にキーボード用意するとかね。

書込番号:6797191

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikusonさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/25 20:48(1年以上前)

回答くださりありがとうございます。

ファンの音を改善するにはファンを換装するしか方法はないのでしょうか。

塵・埃には注意して扱っているのですがファンの音が気になります^^:

回答のほうよろしく御願いします。



書込番号:6798300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/09/25 22:59(1年以上前)

>ファンの音を改善するにはファンを換装するしか方法はないのでしょうか。
ノートはその機種専用パーツを使ってるので無理ですよ。

>塵・埃には注意して扱っているのですがファンの音が気になります^^:
ファンを少しでも静かにしたいなら電源設定項目を省電力に振って負荷を抑える位かな?

書込番号:6798967

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikusonさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/26 02:49(1年以上前)

回答いただきありがとうございました^^

省電力に振って負荷をやわらげて使用してみます^^

ありがとうございました。

しつれいします。

書込番号:6799897

ナイスクチコミ!0


凡骨さん
クチコミ投稿数:55件 VAIO type F VGN-FZ50BのオーナーVAIO type F VGN-FZ50Bの満足度4

2007/09/27 23:21(1年以上前)

僕も熱くなるのがとても気になったので、スチールラックの棚部分を購入し、床上げし、使用する際には扇風機で風をあてています。

書込番号:6806498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FZ50B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FZ50B
SONY

VAIO type F VGN-FZ50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月23日

VAIO type F VGN-FZ50Bをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング