『このノートPC、この値段でお買い得でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:2.5kg VAIO type BX VGN-BX4KANBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type BX VGN-BX4KANBの価格比較
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのスペック・仕様
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのレビュー
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのクチコミ
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBの画像・動画
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのピックアップリスト
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのオークション

VAIO type BX VGN-BX4KANBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月23日

  • VAIO type BX VGN-BX4KANBの価格比較
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのスペック・仕様
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのレビュー
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのクチコミ
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBの画像・動画
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのピックアップリスト
  • VAIO type BX VGN-BX4KANBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type BX VGN-BX4KANB

『このノートPC、この値段でお買い得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type BX VGN-BX4KANB」のクチコミ掲示板に
VAIO type BX VGN-BX4KANBを新規書き込みVAIO type BX VGN-BX4KANBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type BX VGN-BX4KANB

スレ主 ENE3さん
クチコミ投稿数:41件

ノートパソコンの購入を考えております。
今、VAIOのPCG-Z1X/Pという1400×1050の解像度の機種を使っており、
今度もこれぐらいの解像度のパソコンが欲しいなと思っております。
いろいろ探してみたのですが、1440×900で15.4インチというのが主流のようですが
どうも本体のサイズが大きくて好きではなく、
コンパクトでかつ解像度の高いPCを探していたらこのノートパソコンに辿り着きました。
このノートPC、この値段でお買い得でしょうか?

書込番号:8545895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/10/24 19:18(1年以上前)

この値段とは最安価格の事ですか?
この機種2007年6月発売と1年以上旧型ですし・・・
得だとは思いませんが

書込番号:8546294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/24 19:33(1年以上前)

VGN-BX4KANBがENE3さんの用途「コンパクトで高解像度」にあってるんでしょう。
それなら多少の価格のことは気にせず購入しましょう。

書込番号:8546345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/24 20:29(1年以上前)

現行のモデルではSXGA+(1400×1050ドット)液晶のノートは無いと思いますので、ちょっと古いモデルですがENE3さんの要求仕様と合っているなら買いでしょう。

あっ、Let's note YシリーズならSXGA+ですね。でも高い。

書込番号:8546596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/24 20:39(1年以上前)

書き忘れましたが、最新機種が欲しいという事でしたら、14.1型WXGA+(1440×900ドット)のものが幾つかのメーカーから出ています。
Lenovo、DELLなど。

実は私も14.1型SXGA+のノートが気に入っていて、現在ThinkPad T60(WinXP)を使用中です。
これの後に買ったモデルは、14.1型WXGA+のDELL Latitude D630(Vista)です。

書込番号:8546652

ナイスクチコミ!0


WinVISTAさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 VAIO type BX VGN-BX4KANBの満足度5

2008/10/28 11:27(1年以上前)

私もこの機種を購入前はZ1VEを使っていました。

ワープロや表計算、ネット閲覧時は、横幅より縦方向の高解像度が欲しくなります。
最近主流の8:5の液晶サイズでは、確かに横方向は1280や1440ドットあります。
でも、縦方向はXGAとそんなに変わらない800や900ドットしかありません。

この機種の1050ドットは、作業するにおいては非常に使い勝手がいいと思います。
でもね〜この先の液晶サイズの方向性は更に横長の16:9も出てくるんですよね。
横方向のドットはどんどん増えますが、縦方向はほとんど変わりません。

SXGA+は今や希少サイズですし、この液晶サイズが気に入れば買いでは!
コストパフォーマンスは最新機種に比べれば若干劣るかも知れません。
でも液晶の使い勝手が良いと感じれば、その選択も有りだと思います。

私が購入したのは約1年前ですが、発色も綺麗で非常に快適な液晶ですよ。
特にアイコンやウインドウ枠の大きくなったVistaでは1050ドットは本当に重宝します!

書込番号:8563946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type BX VGN-BX4KANB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type BX VGN-BX4KANB
SONY

VAIO type BX VGN-BX4KANB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月23日

VAIO type BX VGN-BX4KANBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング