『このノートでネットゲーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.8kg VAIO type A VGN-AR53DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR53DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR53DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR53DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR53DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR53DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR53DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR53DBのオークション

VAIO type A VGN-AR53DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月14日

  • VAIO type A VGN-AR53DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR53DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR53DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR53DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR53DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR53DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR53DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR53DB

『このノートでネットゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR53DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR53DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR53DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

このノートでネットゲーム

2007/11/23 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR53DB

スレ主 nismoGT-Rさん
クチコミ投稿数:120件 MTBの皮を被ったルック車 

ネットゲームをするのはデスクトップがいいのは分かっているのですが、置き場がなく機能的にもこのPCにしようと思います。このPCではどのくらいまでのネットゲームが可能でしょうか?

書込番号:7019659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/11/23 20:44(1年以上前)

ゲームのことは詳しくないのですが、PCの用途がゲーム主体なら別のモデルを考えた方がいいと思います。
このノートのグラフィックチップである、GeForce Go 8400M GTはそれほど能力が高くないようですから。

書込番号:7019917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/11/23 21:11(1年以上前)

しばしば見かけるご質問ですが,一概にはいえないのが実情です。チップセット内蔵のグラフィックスでも特に問題ない程度のものもあるようですし,高速なGPUを搭載していないと多少つらいものもあるようです。

GeForce Go 8400M GTだと独立したグラフィックチップの中では中の下というクラス。ゲームによってはグラフィックスの設定を落とすとか,快適にできないものがあっても仕方がない,といううように,GeForce Go 8400M GT搭載のこの機種だと割り切りが必要でしょう。話題のゲームをあれもこれもやってみたいというなら,GeForce Go 8600M GT,8700M GTを搭載している機種を選んだ方が安心だと思います。

書込番号:7020060

ナイスクチコミ!1


スレ主 nismoGT-Rさん
クチコミ投稿数:120件 MTBの皮を被ったルック車 

2007/11/23 21:14(1年以上前)

都会のオアシスさん早い返信ありがとうございます。 話は変わってしまいすいませんが、このCPはすこし動きが遅いとききますが、どのくらいのスピードでしょうか?やはりメモリの増設やハードディスクの回転数アップは必要でしょうか?このPCをお使いの皆さんはどうなさっているのでしょうか?

書込番号:7020077

ナイスクチコミ!0


スレ主 nismoGT-Rさん
クチコミ投稿数:120件 MTBの皮を被ったルック車 

2007/11/23 21:19(1年以上前)

時をかける少年さん返信ありがとございました。ビデオチップを交換するには、どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:7020101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/11/23 21:31(1年以上前)

>このCPはすこし動きが遅いとききますが、どのくらいのスピードでしょうか?
どの機種との比較ですか?比較する対象がないと答えられませんよ?

>やはりメモリの増設やハードディスクの回転数アップは必要でしょうか?このPCをお使いの皆さんはどうなさっているのでしょうか?
メモリ増設くらいだと思います。HDDを換装するとメーカー保障が無効になりますからね。

>ビデオチップを交換するには、どうしたらいいのでしょうか?
出来ませんよ。

書込番号:7020159

ナイスクチコミ!0


スレ主 nismoGT-Rさん
クチコミ投稿数:120件 MTBの皮を被ったルック車 

2007/11/24 09:07(1年以上前)

マジ困ってます。さん返信ありがとうございます。比較するなら東芝のQosmio F40/87DBL PQF4087DLPBLあたりですかね?ノートPC初めてで、すいませんm(__)m

書込番号:7021909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/11/24 12:32(1年以上前)

デスクトップは大きすぎるって事でノートを選択ですよね。

そのノートも大小いろいろありますよね。ソニーのモバイルを選んだ理由は?週に何度か持ち出す予定なのかな。

でなければ、普通はもっと大きな機種を選ぶ筈。
小型ノートはその構造状「モバイル用途」性能を犠牲にして、バッテリーでの長時間駆動を伸ばしている傾向にあります。よって外へ持ち出す機会があまりないなら、もう少し大きな機種を選ぶ事によって同じ予算でもより高性能な機種が選択出来ます。
具体的な予算と、大きさが分かれば皆さんからのレスが得られると思いますよ。

書込番号:7022522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/11/24 19:17(1年以上前)

>でなければ、普通はもっと大きな機種を選ぶ筈。
>小型ノートは…

マジ困ってます。さん,勘違い?
typeAなので思い切り17型デスクノートすけど。

確かにnismoGT-Rさんの質問が漠然としすぎている気がします。
よくわからないと漠然としやすいというのはわかるんですが,どういう点が聞きたいのか不明な点を整理して,一括して質問された方がいいですよね。
チャット式に質問返されると,前のレスは無意味だったような気がしてつらいです。

書込番号:7023871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/11/24 19:27(1年以上前)

>時をかける少年さんへ

>マジ困ってます。さん,勘違い?
>typeAなので思い切り17型デスクノートすけど。

はい。勘違いしてました。ご指摘ありがとうですm(__)m
よく読んでから返信するように気をつけます。

書込番号:7023904

ナイスクチコミ!0


スレ主 nismoGT-Rさん
クチコミ投稿数:120件 MTBの皮を被ったルック車 

2007/11/24 19:41(1年以上前)

すいませんなれなくて...理解しにくかったですね。すいませんm(__)m 話がどんどんずれてしまいましたすいません。具体的に言うとこのPCは全体的に使いやすいか、ですかね?

書込番号:7023969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/08 15:59(1年以上前)

このパソコンを選んだのはどういった理由からでしょうか?
見た目や入っているソフトにこだわりなければですが・・・
最安値が20万円程度ですが探せばこれより安く高性能なものはいくらでもあります。
例えばBTOでしたらこの値段で8700あたりを搭載しているようです。
(軽く調べた程度ですが)
そうすればどの程度が等で考える必要もほとんどなくなると思います。

書込番号:7779692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR53DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 3 2017/09/26 14:00:02
このノートでネットゲーム 11 2008/05/08 15:59:06
OSについて 4 2007/11/21 1:19:07
メモリー増設について 4 2007/10/05 9:16:42
モニタ解像度 3 2007/07/17 22:40:54
この性能でこの価格は安い! 13 2007/06/24 7:39:59

「SONY > VAIO type A VGN-AR53DB」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR53DB
SONY

VAIO type A VGN-AR53DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月14日

VAIO type A VGN-AR53DBをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング