『使っているだけで幸せ気分!!ルンルン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Celeron 530/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.49kg VAIO type C VGN-CR60B/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CR60B/Pの価格比較
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pのレビュー
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pのオークション

VAIO type C VGN-CR60B/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type C VGN-CR60B/Pの価格比較
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pのレビュー
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CR60B/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CR60B/P

『使っているだけで幸せ気分!!ルンルン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CR60B/P」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CR60B/Pを新規書き込みVAIO type C VGN-CR60B/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

使っているだけで幸せ気分!!ルンルン

2007/10/31 12:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CR60B/P

クチコミ投稿数:9件 VAIO type C VGN-CR60B/PのオーナーVAIO type C VGN-CR60B/Pの満足度5

このピンクは本当に綺麗。使っていると気分がドンドンウキウキしてきます。ウキウキしすぎてうっかり書き込むところを間違えて、前の型番のピンクに書き込んでしまいました。ヤバイ。でも、本当に使いやすいし、今週買ったばかりですが、雨の日は図書館で使ったり、天気のよい今日はベランダで使っています。持ち運びのできるノートPは外見も大事。愛着をもてますよ。購入された方といろんな情報交換ができるといいです。便利な機能を教えてください。あっ、購入価格?店員さんに泣き言を言われました。なじみの店員さんに内緒にと、念を押されました。内緒ですが、13万円前半です。ピンクは本当に可愛いですよ。

書込番号:6926683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/31 16:41(1年以上前)

良い買い物が出来て良かったですね。
嬉しい気持ちが伝わってきますよ。

間違えたスレは下記から削除依頼して下さいね。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:6927269

ナイスクチコミ!0


Honey0122さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/05 17:08(1年以上前)

私もVAIO typeCのピンクを手にいれました☆彡
ず〜っと憧れだったから、GETできてすごく嬉しい(*^_^*)
ヤマダで14万5千円のさらにポイント10%でした。
これから、大事に使います☆彡

書込番号:6946569

ナイスクチコミ!0


Honey0122さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/05 17:15(1年以上前)

訂正☆彡
14万3千円でした!嬉しすぎて、スレ主さんと同じように間違ちゃった!!笑

書込番号:6946592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 VAIO type C VGN-CR60B/PのオーナーVAIO type C VGN-CR60B/Pの満足度5

2007/11/07 12:27(1年以上前)

削除の仕方をアドバイスしていただきありがとうございます。やってみましたが、ナゼかできませんでした。
同じピンクを買ったハニーさん!ぜひメール交換したいです。キータッチがとても軽くてどんどん打てますね。さあ、これから何をしましょうか?とりあえず、ホームページを作ってみようと思っています。

書込番号:6953536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 VAIO type C VGN-CR60B/PのオーナーVAIO type C VGN-CR60B/Pの満足度5

2007/11/07 12:33(1年以上前)

ソニーのVAIOを購入する前は、かなり厳しいクレームのホームページがあり、どきどきしていましたが、10周年ともなれば、ドット欠けもなくきれいな解像度で、わからないところのサポートも丁寧に応じてくれます。イメージアップを感じます。本当にVAIOは可愛いです。VAIO仲間がどんどん増えると嬉しいな。

書込番号:6953557

ナイスクチコミ!0


Honey0122さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/09 20:24(1年以上前)

メッセージありがとうございます☆私は卒業論文をあと一ヶ月頑張るために
このパソコンを買いました。図書館でもワイヤレスで使えてとってもお気に入りです!!
メール交換したいのですが、どうやったらアドレスを知らせる事ができますか?
HPができましたら、教えてくださいね^^

書込番号:6962199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 VAIO type C VGN-CR60B/PのオーナーVAIO type C VGN-CR60B/Pの満足度5

2007/11/15 15:09(1年以上前)

HONEYさん、返事が遅れました。HONEYさんのホームページはありますか?私のはまだです。壁紙をミュシャの絵画にして、楽しんでいます。壁紙、美術館で検索すると素敵なホームページがありますよ。このPINK♡VAIOだと画面がうっすらと桜色なんです。うっふっふ♡
卒業論文のテーマはなんですか?

書込番号:6986570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 VAIO type C VGN-CR60B/PのオーナーVAIO type C VGN-CR60B/Pの満足度5

2007/11/15 16:28(1年以上前)

さっきの返信メールの記号が文字化けするので、どうしたらよいのかと、VAIOカスタマーに問い合わせたら、VAIOには問題がないとのこと。正直最近、返信が遅れたのは悲しいことに、早速修理に出していたから。。。買って3日でファンクションキーが効かずに。ただ、その時点では迅速・丁寧な対応で機能は回復しました。なので書き込むつもりは全然なかったのですが。今回はメールが文字化けしていると受信者(もちろん日本人)から、連絡がありましたが、VAIOの設定は正常とのこと。そして、この書き込みでも記号が文字化けしました。う〜ん正直SONY不信に。このカカクコムで話題沸騰しているスレになっているパソコンの書き込み、NO1を何気なく見たら、デスクのVAIOの故障でした!ショック。文字化けは仕方のないことなのかな?ソニーのカスタマーの対応は悪くはありませでしたが、待ち時間テープが10分以上、やっと話せて対応聞くのに20分。結局、何も解決しませんでした。いいお話ができず、残念。なにか、いいとこあったらまた、書き込みたいなあ。

書込番号:6986741

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/15 23:28(1年以上前)

ハートマークを入力したようですね。
これはたいていの場合、表示されません。
ネット(掲示板等)上で正常に表示される文字は、最近は制限が緩和されてきているとはいえ、限定されています。
メールもおそらくその類いの問題だと思います。これらはVAIO自身の問題ではなく、使い方によるものです。
サイトによっても対応状況が異なりますし、これから勉強していくといいでしょうね。

書込番号:6988475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 VAIO type C VGN-CR60B/PのオーナーVAIO type C VGN-CR60B/Pの満足度5

2007/11/16 12:08(1年以上前)

KUROPENさん、ありがとうございます。安心しました。大事に使いたいと思っていますが、私のパソコンに対する知識の未熟さは余計な不安に膨らむところでした。頭のソフトを改良すべく、勉強していきます。ありがとうございました。感謝。

書込番号:6989964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-CR60B/P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音がする 18 2008/03/14 1:37:57
なんでぇ〜 3 2008/01/29 21:26:32
79800円 0 2008/01/05 8:54:16
初心者なもので… 6 2007/12/12 21:46:26
グラボについて 2 2007/11/15 16:27:18
使っているだけで幸せ気分!!ルンルン 10 2007/11/16 12:08:52
水戸のヤマダで 1 2007/10/08 21:53:40
安く買えました 2 2007/09/17 1:05:09

「SONY > VAIO type C VGN-CR60B/P」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CR60B/P
SONY

VAIO type C VGN-CR60B/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type C VGN-CR60B/Pをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング