ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ71B
はじめまして。どうかよろしくお願いします。
HDDの交換をしてる時に、間違って折り曲げてしまいHDDが読み取りなくなりました。
このHDDケーブルを探しているのですがどこで探せばいいのかわからないし、SONYさんの方にだしても修理代が。。。
そこでみなさんにお願いです。。。。
VGN−TZ71BのHDDケーブルをどこで購入できるか教えてください。
お願いします。。。。
書込番号:12342485
0点
こう言うのは機種仕様に合わせた部品だから、市販の汎用品は無い。
SONYがそれだけ売ってくれれば自分で交換出来るが、おそらくダメだろうな。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/parts/index.html
書込番号:12342545
0点
市販品のコネクタでは、ないので、たぶんSONY以外からの入手は、出来ないと思います
どうしても、入手するなら中古品とか買ってきて部品取りするしかないです
書込番号:12342555
0点
http://cgi.ebay.co.uk/FPC-ide-cable-SONY-VGN-TZ-1-874-034-11-FPC-102-/130440581455
SONY VGN-TZ 1-874-034-11 FPC-102
書込番号:12342583
3点
「SONY > VAIO type T VGN-TZ71B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/12/09 15:50:36 | |
| 9 | 2010/04/27 15:30:41 | |
| 2 | 2009/10/06 0:08:10 | |
| 6 | 2009/08/23 23:42:00 | |
| 2 | 2008/12/03 1:11:27 | |
| 7 | 2008/11/01 6:45:57 | |
| 7 | 2009/11/08 10:31:31 | |
| 0 | 2008/06/13 7:02:37 | |
| 5 | 2008/10/30 4:34:50 | |
| 0 | 2008/05/14 11:44:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75










