『大体、決まりそうですが ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ71BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション

『大体、決まりそうですが ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ71B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ71Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ71Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

大体、決まりそうですが ?

2008/02/26 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ71B

隣町の家電店に よく足を運んで 
 購入機種の選定を していました。

 結局、Vaio T に落ち着きそうですが
 (小さいコトも いいです)
 皆様のクチコミを 拝見していますと
 辛口なコトも 多々あり
 迷います。

 一応、買うなら 直販のシャンパンゴールド
 DVD付き、2GBと していますが
 
 >>> 「Vaio T の 良い点」または
     「こんな風に使っています」みたいな
      ご意見がございましたら
      是非、お伺いしたいのですが。
 よろすくお願い致します。

書込番号:7452346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/27 23:19(1年以上前)

これから買うとするとVAIO type T VGN-TZ92Bですよね?
VGN-TZ71Bとスペック的にあまり差がないので、価格差を考えるともったいない気がします。
VGN-TZ71Bのカタログモデルが安くなっているので、そちらの方が価格的なメリットはあると思いますが、、

参考まで。

書込番号:7457238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/28 09:17(1年以上前)

既に本機種に決定していましたら聞き流してください。
(あくまでも参考まで)
当方も当初本機種に決めておりました。しかし、スペック的な不安(HDDが1.8"であり遅い、CPUとチップセットがもう1世代前)があり、決めかねておりました。
そんなタイミングで富士通から12.1”の軽量ノートPCが発売され、スペック的にも(最高水準)であり、そちらに靡いてしまいました。
今ネット販売では15%引きもやっていますし、製品版もかなり安くなってきています。
投資対効果も大きく一考の予知はあるかと思います。
FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70Y:製品版
FMV-BIBLO LOOX R70Y FMVLR70YP:製品版でOffice等(PowerPoint付)プレインストール版
FMV-BIBLO LOOX R70YN Web限定販売(スペック強化可能、15%引き、今なら限定バージョンもあり)
液晶はVAIOよりやや劣りますが、解像度的には目に優しくて疲れにくいと思います。
(LEDバックライト)

確かにVAIOもデザインや薄さは魅力的ですが、実用面でモバイル適性にやや心配なところもあるかと思います。

最終的にはご自身のご判断だと思いますが、もし知らなければ一考してみて下さい。



書込番号:7458616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2008/02/28 21:21(1年以上前)

 コメント、ありがとうございます。
 富士通は(個人的に好みではないです)
 
 TZ71B TZ92B 両機種とも 仰いますように
 大した違いはありませんですよね。

 本体(?)の デスクトップは 良く
 活用してるのですが(仕事なので)
 モバイルのA4が 壊れているので
 検討していたのですが
 昨年かも 書き込みさせていただいたのですが
 外形が、A4パンフレットの大きさですよね。

 もう一つ、小さい機種をというと 工人舎さんですが
 今ひとつ、(私には)デザイン的にしっくり来ない処があります。

 購入に 若干の懸念が残るのが
 主に 「プレゼン用途」は もちろんですが
 他に使い道がないかって、
 この頃 思案中なんです。
 ゲームはしないですし。

書込番号:7461222

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/09 17:43(1年以上前)

持ち運びの容易さは利点でしょう、やはり。

画面の発色の良さもまた良し。

難点は、ビスタが入っていること。これのせいで買い渋ってるんだなあ。

書込番号:7508742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2008/03/09 22:22(1年以上前)

 こんばんは。
 結局、Vaio T は 見送ることにしました。

 画面は、お店でも見ましたが キレイでした。
 薄くて軽い処が 良かったのですが
 何故か、女の勘(笑)の ようなもので
 イマイチ、躊躇してしまっていたのですが

 11.1ワイドは(今更ですが)小さすぎるんじゃないかって
 思ったんです。
 
 某メーカーの 12.1ワイドを検討しています。

書込番号:7510228

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/10 06:03(1年以上前)

11.1ワイドにビスタだとそう感じるかもしれませんね。

よく足を運ぶ、マクドナルドでは、バイオを持ち込んでるのがやたら
多いのですが、決まって大画面ノートですね。type T はほとんど見たことが
ないです。

書込番号:7511777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ71B
SONY

VAIO type T VGN-TZ71B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type T VGN-TZ71Bをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング