『買いか待ちか…?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

VAIO type A VGN-AR75UDB

Core 2 Duo T9300/GeForce 8600M GT/BDドライブを備えた17型液晶搭載ノートPC (地デジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9300/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Ultimate 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AR75UDBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR75UDBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR75UDBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのオークション

VAIO type A VGN-AR75UDBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • VAIO type A VGN-AR75UDBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR75UDBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR75UDB

『買いか待ちか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR75UDB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR75UDBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR75UDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買いか待ちか…?

2008/06/06 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR75UDB

クチコミ投稿数:11件

この機種が今の価格なら購入しようと思いますが、8月に「Centrino 2」が出る噂が
ありますが、買いか待ちか迷っています。

「Centrino 2」になった場合、CPUは同じだと思いますが他は現行機種と大きく異なる
のでしょうか?? 

情報をお持ちの方、ご教授お願いいたします。

書込番号:7905192

ナイスクチコミ!0


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/06/06 21:49(1年以上前)

>8月に「Centrino 2」が出る噂が
ありますが

それは本当ですか。全然知りませんでした。
自分だと、この時期なら待ちですね。

もしかすると、フルモデルチェンジ(^-^)V

書込番号:7905287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/06 21:55(1年以上前)

>インテル、モバイル向け「Centrino 2」のプロセッサを6月と9月にリリースか

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20369502,00.htm
↑コピーで貼り付けてリンク先へ飛んで下さい。

書込番号:7905315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/06/06 22:09(1年以上前)

ここに、VAIO TYPE A Centrino 2 モデル のことが、ちょっとだけ掲載されていました。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0604/comp07.htm

書込番号:7905403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/06 22:14(1年以上前)

9月にモバイル用の4コアプロセッサ「Core 2 Extreme QX9300」が発売。ってか市場に出てくるのか・・・
こりゃアッチッチになるだろうなー。

書込番号:7905434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/09 13:55(1年以上前)

秋冬モデルの77で買うのがいいかも。
私は現在FZ71を使っていますが、メインノートにAR77を狙っています。

書込番号:7917271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/09 22:49(1年以上前)

「待ち」でしょう。
付属ソフトがVAIO MediaからVAIO Media plusに変更されるのが大きい。
VAIO Media plusはDTCP-IP対応なので、SONYの家庭用BDレコーダーで録画した番組をVAIOで見ることが出来る。
SONYのBDレコーダーに興味があるなら、待つことをお勧め。

しかし、Centrino 2の遅れでSonyも予定がくるったね。
8月に発売したとしても、すぐに秋冬モデルが控えている。
消費者としては、いつ購入するか迷うところ。

書込番号:7919500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/10 02:11(1年以上前)

そんなの自分で決めろよ
憶測してもしょうがないだろ

書込番号:7920532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR75UDB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR75UDB
SONY

VAIO type A VGN-AR75UDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

VAIO type A VGN-AR75UDBをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング