『熱対策』のクチコミ掲示板

2008年 2月16日 発売

VAIO type F VGN-FZ52B2

Core 2 Duo T7500/2GBメモリ/GeForce 8400M GTを備えた15.4型液晶搭載スリムノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type F VGN-FZ52B2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FZ52B2の価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ52B2の画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のオークション

VAIO type F VGN-FZ52B2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月16日

  • VAIO type F VGN-FZ52B2の価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ52B2の画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ52B2

『熱対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FZ52B2」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FZ52B2を新規書き込みVAIO type F VGN-FZ52B2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

熱対策

2008/06/17 20:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ52B2

スレ主 mj3003さん
クチコミ投稿数:2件

電源を入れて30分位するとキーボード付近が温かくなります (人肌並み)
これは普通なんでしょうか?

書込番号:7953559

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/17 21:34(1年以上前)

普通

書込番号:7953835

ナイスクチコミ!0


スレ主 mj3003さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/17 22:26(1年以上前)

返答ありがとうございます。
ちなみに5年前に購入したバイオ PCG−FR33は3時間使用しても全然温かくなりません。
軽量、薄型、ハイスペックのためでしょうか?。

書込番号:7954176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/17 22:47(1年以上前)

>軽量、薄型、ハイスペックのためでしょうか?。
そうだと思いますよ。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Concept/Quality/index.html
一応、サーモグラフティ試験で低発熱を追求してるみたいですが・・・

書込番号:7954301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/06/18 21:27(1年以上前)

>PCG−FR33は3時間使用しても全然温かくなりません。

そうですね。自分も持ってます。今,実家に置きっぱなしになっていて,年末に帰省したときくらいしか使いませんけど,全く熱くならないですね。ファンも回ることは回りますが,音がほとんどしませんな。モバイルAthlonXP 1800+,GeForce 420 Goなので,今となっては本格的な用途は無理ですけど,ライトユースならまだまだ現役ですな。

書込番号:7958043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 VAIO type F VGN-FZ52B2のオーナーVAIO type F VGN-FZ52B2の満足度5

2008/06/18 23:09(1年以上前)

>電源を入れて30分位するとキーボード付近が温かくなります (人肌並み)
これは普通なんでしょうか?

先週購入しました、私のも人肌並みですよ(^^)v

私のVAIOはACアダプターがかなり熱くなるのが心配です。今度量販店に行き展示品のアダプターを確かめてこようと思っているのですがmj3003さんのはどうですか? 

書込番号:7958625

ナイスクチコミ!0


help2008さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/27 17:36(1年以上前)

私もACアダプターが異常に熱いんじゃないかと思います。リコールとか出てないし、ソニーにメールで問い合わせはしたのですが、持ち込むのも面倒なのでそのまま使用しています。どなたか、ACアダプターの交換修理とかあった方っていますか。

書込番号:8134571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 VAIO type F VGN-FZ52B2のオーナーVAIO type F VGN-FZ52B2の満足度5

2008/07/28 20:47(1年以上前)

help2008さん今晩は

>ソニーにメールで問い合わせはしたのですが
との事ですが、どの様な回答があったのかもし宜しければ教えて頂けないでしょうか?

書込番号:8139448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FZ52B2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FZ52B2
SONY

VAIO type F VGN-FZ52B2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月16日

VAIO type F VGN-FZ52B2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング