『ハードディスクが勝手に減っていくのですが』のクチコミ掲示板

2008年 2月16日 発売

VAIO type T VGN-TZ72B

Core 2 Duo U7600や2GBメモリを備えた11.1型液晶搭載ノートPC (ワンセグ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ72Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ72Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ72Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ72BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月16日

  • VAIO type T VGN-TZ72Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ72Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのオークション

『ハードディスクが勝手に減っていくのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ72B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ72Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ72Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ72B

クチコミ投稿数:88件

TZ91をソニースタイルアウトレットで購入して
6日ほどたっております。
100Gハードディスクをつんでおります。
ちょっと気になるのがハードディスクが勝手に減っていく現象が
あり、困っています。8日は54ギガ、9日には52ギカ、10日には50ギガに減少
もちろんその間ソフトのインストールもしてません、何故なのか分かりません
誰か対処方法をご存じの方教えていただきますでしょうか?
宜しく、お願いいたします。

書込番号:7654741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/04/10 12:32(1年以上前)

システムの復元「自動バックアップ」に容量を食われるんじゃないですか?

書込番号:7654749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/04/10 12:48(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
システムのプロパティ>システムの保護>自動復元ポイントの
ローカルディスクのチェックを外したら増えました
50ギガ>62ギガになりました。
こんなに食われているとは思いませんでした。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:7654809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/04/10 13:17(1年以上前)

ててちょさん こんにちは。

>自動復元ポイントの
 ローカルディスクのチェックを外したら増えました

Home Premiumでしょうか?
その場合、シャドウコピー(以前のバージョンの復元)はサポートしていないので、Windows XPと同様にシステムの復元機能で復元ポイントを作成しているようです。

ただチェックを外してしますと、いざ復元したい場合に出来ませんので、システムの復元で利用するサイズを指定されてもいいかもしれませんね。
参考です。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0705/10/news022.html

書込番号:7654909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2008/04/10 14:07(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん
ご教授ありがとうございます。
自分のはヴィスタホームプレミアムです。
しかし、領域の設定ですが、こんなに面倒で
簡単に設定を変えられないようになっているのですね。
勉強になりました。
領域の要領変更をしてハードディスクの容量を奪われないに
したいと思います。

書込番号:7655044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TZ72B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ72B
SONY

VAIO type T VGN-TZ72B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月16日

VAIO type T VGN-TZ72Bをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング