『展示品処分 99,800円』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

VAIO type C VGN-CR72B/W

[VGN-CR72B/W] Core 2 Duo T8100/2GBメモリを備えた14.1型液晶搭載ノートPC(ピュアホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X2300 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg VAIO type C VGN-CR72B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CR72B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのオークション

VAIO type C VGN-CR72B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • VAIO type C VGN-CR72B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CR72B/W

『展示品処分 99,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CR72B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CR72B/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-CR72B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品処分 99,800円

2008/09/07 07:31(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CR72B/W

クチコミ投稿数:66件

昨日、エイデンで展示品が99,800円で売られていました。
値段的には、随分お買い得と思うのですが、展示品が気になります。
リカバリーはやってくれるそうですが、その他問題ないでしょうか?

あと、VAIOのNR52Bが、コジマで99,800円+ポイント20,000円でした。
こちらは、まだ在庫があり展示品ではありません。

使用目的は、主に妻が家でネットをやる程度で、たまに私が海外出張に使かおうと思います。
あと、テレビチューナーを追加して、寝室用のテレビにもと考えています。
通常は、昨年購入したテスクトップVAIOのLA73Bを使用していますので、
この決算期に10万円程度のノートを検討中です。

本当は、モバイルがいいのでしょうが、現在海外出張に使用している会社の古いノートPC(約3.5kg)に比べれば、どちらも軽く 使用頻度を考慮すれば重量は全く問題ありません。

展示品が問題なければCR72B(2.5kg)を、そうでなければNR52B(2.9kg)を購入しようと思います。

どなたかご意見をお願いします。



書込番号:8312237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/09/07 08:15(1年以上前)

率直に申し上げて、VAIOで展示品ってのはやめたほうがいいですね。
展示品は店頭でどんな扱いを受けているかわかりません。
それこそ子供がバンバン叩いてたという事も考えられます。
電源が長いこと入りっぱなしであることも、内部にダメージが蓄積されていることでしょう。
ただでさえVAIOは耐久性に関しては悪評がついてまわり、それに輪をかけてサポートの質も良くないですね。
筐体の歪みやちょっとした不具合はすぐ「仕様です」で片付けてしまいます。

私なら他社製品、そうですね、東芝DynabookCXあたりを推薦します。
東芝なら国際保証制度も整備されていますし。
SONYにもあることはあるんですが、海外での修理引取りの連絡は英語か現地語で行うなど、制限があります。

書込番号:8312315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2008/09/07 08:44(1年以上前)

炎えろ金欠さん 早速の返信ありがとうございます。

やはり店頭品及びSONYの購入は中止します。
妻から今使用しているVAIOの調子が最悪な為、
SONYだけはやめて欲しいと言われていましたが、
お買い得品についつい目が眩んでしまいました。

次は、推奨の東芝等、SONY以外を検討します。

ネット購入のデルも検討してまして、昨日コジマに 
INSPIRON 1525 N55V(Core 2 Duo)が
109,800円+ポイント15,000円でした。
これなんかはどうでしょうか?
場所が違って申し訳ありませんが、よろしければコメントをお願いします。

書込番号:8312378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/07 09:24(1年以上前)



http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:8312499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/07 09:29(1年以上前)

個人的には、と断った上で。

最近のInspironには魅力がないですね。
キーボードの感触も良くないし、筐体も何だかなぁ、といった感じです。

書込番号:8312516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-CR72B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10導入 2 2017/04/16 1:02:11
液晶について 3 2009/03/30 2:56:11
ちょっと失敗したかも…(価格レポート) 0 2008/11/22 20:03:00
HDD換装 3 2008/11/16 18:39:47
XP用ドライバ 8 2008/11/01 20:12:42
展示品処分 99,800円 4 2008/09/07 9:29:52
購入範囲に入れているのですが。。。 19 2008/08/02 1:08:45
キーボードについて 2 2008/07/20 19:52:24
本日購入致しました 2 2008/07/13 21:50:31
画面の明るさを調整して再立ち上げると最大状態になっている! 2 2008/07/02 19:08:23

「SONY > VAIO type C VGN-CR72B/W」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CR72B/W
SONY

VAIO type C VGN-CR72B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

VAIO type C VGN-CR72B/Wをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング