『起動しない場合の原因について』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

VAIO type C VGN-CR52B/W

[VGN-CR52B/W] Celeron 550/2GBメモリを備えた14.1型液晶搭載ノートPC(ピュアホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Celeron 550/2.0GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.49kg VAIO type C VGN-CR52B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CR52B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wのオークション

VAIO type C VGN-CR52B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • VAIO type C VGN-CR52B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CR52B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CR52B/W

『起動しない場合の原因について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CR52B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CR52B/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-CR52B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しない場合の原因について

2015/02/11 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CR52B/W

スレ主 広広広さん
クチコミ投稿数:47件

お世話になります。
このPCを使用しています。
電源をいれると真っ白な画面が表示され、
その後5秒位の間で画面に黒いシミのようなものが広がっていきます。
そのまま、黒っぽくなったり、真っ白になったままで
OSが起動しません。起動音もなりません。
HDDのランプはついています。

F2を押してもBiosが立ち上がりません。
考えられる原因がありましたら、ご教示頂きたく、
お願いします。

書込番号:18465832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/11 22:03(1年以上前)

外部ディスプレイつないでも同じ症状だったらMBの故障。
メーカー修理しかないがMB交換は高額だし、7年落ちだと補修部品のストックが無いかもしれないから買い換え方向で検討を。

書込番号:18465918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/11 22:05(1年以上前)

電源アダプターに 問題 有るかもね、それとも、バッテリーが イカレタとか、おちって 結構ありますよー。

書込番号:18465930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 広広広さん
クチコミ投稿数:47件

2015/02/11 22:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
外部モニタですが、VGA接続可能なモニタを持っていないので確認できません。
変換コネクタを買うくらいならPC購入を考えています。

また、バッテリーを外した状態でも同様の症状ですので、バッテリーが原因ではないと思います。
ACアダプタは、かえがないので確認できません。

書込番号:18466086

ナイスクチコミ!0


貧困男さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 23:22(1年以上前)

Hippo-crates さんの言われるように、他のディスプレイにつないでみることが先決ですね。友人のディスプレイにつなげてもらうかソニーストアでみてもらうかするしかありませんね。BIOSにも入れないのであれば、ディスプレイの可能性が高いです。パネルが駄目になることはよくありますから。「ケーブルを買うのであれば・・・」とのことですが、その程度の努力を惜しむのであれば、買い換えするのが良いかもしれまませんね。データはどうするんでしょうか・・・

書込番号:18466340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 広広広さん
クチコミ投稿数:47件

2015/02/11 23:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
他のモニターは探して見ます。
ネット専用機なのでたいしたデータは入っていません。
必要ならば他の取り外して他のPCに移行します。

書込番号:18466379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-CR52B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しない場合の原因について 5 2015/02/11 23:33:41
officeパッケージの紛失時のリカバリーについて 2 2014/04/25 14:27:46
ラッキー! 0 2009/01/02 14:10:53
ダウンロードができない 5 2008/09/14 0:54:31
キーボード 7 2008/08/18 21:10:03
ウェブカメラ 0 2008/05/19 11:43:47

「SONY > VAIO type C VGN-CR52B/W」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CR52B/W
SONY

VAIO type C VGN-CR52B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

VAIO type C VGN-CR52B/Wをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング