『不安定です。』のクチコミ掲示板

2008年 7月19日 発売

VAIO type F VGN-FW70DB

Core 2 Duo P8400/Mobility Radeon HD 3470/BDドライブ/地上デジタルダブルチューナーを備えた16.4型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は240,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg VAIO type F VGN-FW70DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW70DBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW70DBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW70DBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW70DBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW70DBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW70DBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW70DBのオークション

VAIO type F VGN-FW70DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月19日

  • VAIO type F VGN-FW70DBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW70DBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW70DBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW70DBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW70DBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW70DBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW70DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW70DB

『不安定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW70DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW70DBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW70DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

不安定です。

2009/02/24 12:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW70DB

クチコミ投稿数:153件

地デジを見ていると必ず90分以内に砂嵐状態になり全くPCの動作が出来ません。またGiga Pocket Digitalの起動も大変遅くいつもいらいらします。皆さんはどんな感じですか?セキュリティソフトのマカフィの期限が切れてカスペラスキィーを入れたのも原因なのかと自分なり思ったりしますが…。

書込番号:9147581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2009/04/01 19:47(1年以上前)

砂嵐状態とは、アナログテレビの画面に出るような砂嵐でしょうか?
地デジで砂嵐状態になるというのは聞いた事がないです。

地デジだと、電波状況が悪いと映像が一瞬止まったり、部分的にモザイクみたいなノイズが発生し、音声が途切れたりします。
電波が全くきていない場合は、画面が真っ暗になります。(機種によっては、真っ暗ではなかったり、何か表示される場合もあります。)

一度、メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9335253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/01 20:42(1年以上前)

 ならお31さん、こんにちは。

「必ず90分以内に」というのが気にかかります。
 VGN-FW70DBのどこかに異常に熱くなっているような場所はないでしょうか。
 カスペルスキーをアンインストールして様子を見てみるのも有りかと思いますが…

書込番号:9335519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2009/04/06 20:25(1年以上前)

 pontel-h20fさん、カーディナルさん返信ありがとうございます。今はまだ様子をみている状態です。Giga Pocket Digitalで正月に録画した映画が削除できずに困っていますが…。どうも相性がよくないです。カスペルスキーの設定でGiga Pocket Digitalをスキャンしないようにしましたが、どうなるかまた報告しますね。

書込番号:9357878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2009/04/11 20:13(1年以上前)

C:¥windows¥system32¥config¥systemprofile¥Desktopにアクセスできません。アクセスが拒否されました。というメッセージがでまして昔のWin98の画面になってしまいます。頭がおかしくなりそうです。


書込番号:9380007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/12 00:25(1年以上前)

 ならお31さん、こんにちは。

 かなり深刻な状態のようですね…
 可能ならカスペルスキーをインストールする前に「システムの復元」で戻せないでしょうか。

 あと、「エラーメッセージが出ている画像」をここへアップロードされると解決への手がかりになるかもしれません。

書込番号:9381440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2009/04/15 16:43(1年以上前)

カーディナルさん返信ありがとうございます。復元などを試しましたが、駄目でした。本日リカバリをしました。購入時から不具合に悩まされ今回でうまくいけばいいのですが…。

バイオのサポートも2年目からは1回2,100円をとられるそうでとても不安です。また何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9397962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2011/02/26 14:33(1年以上前)

 やはりこのPCは駄目ですね!不具合が多いので修理にだしました。CPU100%によくなる、このPCで作成したBDが読み込まないなどなど、5年保障で修理が帰ってきましたが、やはり、BDが読みません!!なんのための修理期間だったのか…。なんで、このPCでつくったのにBDが読まない!!PS3やBDレコーダーで読み込むのに!!修理費用が9万近く掛かったのに!(保障でカバー)ソニーのサポートはPCでは最悪だと思います!!

書込番号:12709762

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/26 14:46(1年以上前)

SONYは不良品に当たるのも怖いですが、本当に恐ろしいのはその後ですよね;
なかなか初期不良を認めないし、返品もほぼ絶対認めない
サポートに話が通じず、すぐに修理となる
何度修理してもすぐおかしくなる

書込番号:12709804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW70DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカヴァリーできません。。 5 2011/03/19 9:59:40
不安定です。 8 2011/02/26 14:46:05
Click to Discの処理速度について 23 2008/11/21 0:35:28
私だけなのかな? 4 2008/10/18 9:11:19
どうなんでしょうか 3 2008/09/27 12:36:17
録画した画像の編集 2 2008/09/25 20:54:51
パーティションの作成 2 2008/09/20 15:27:00
ムーヴしたBD-Rの再生について 0 2008/09/18 23:51:29
VAIO Media plus で ブルーレイレコーダーを… 2 2008/09/23 13:01:41
輝度の明るさ調整で異音 7 2008/09/21 14:37:45

「SONY > VAIO type F VGN-FW70DB」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW70DB
SONY

VAIO type F VGN-FW70DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月19日

VAIO type F VGN-FW70DBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング