『グラフィックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium VAIO type S VGN-SR90Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SR90Sの価格比較
  • VAIO type S VGN-SR90Sのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SR90Sのレビュー
  • VAIO type S VGN-SR90Sのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SR90Sの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SR90Sのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SR90Sのオークション

VAIO type S VGN-SR90SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月19日

  • VAIO type S VGN-SR90Sの価格比較
  • VAIO type S VGN-SR90Sのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SR90Sのレビュー
  • VAIO type S VGN-SR90Sのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SR90Sの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SR90Sのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SR90Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SR90S

『グラフィックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SR90S」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SR90Sを新規書き込みVAIO type S VGN-SR90Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックについて

2008/07/24 17:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SR90S

スレ主 入門編さん
クチコミ投稿数:3件

すごく単純な質問ですみません。
パソコン初心者が聞くようなことだと思って許してください。

本題なんですが、この度VAIO typeS VGN-SR90Sを直売で購入しようと思います。
それで、グラフィックについてなんですが、ATI Mobility Radeon HD 3470が外付けと書いてありました。外付けってことは外付けHDDのようにPCの外につける形なのでしょうか?
それとも、ちゃんとノートPC本体内に収まるようになっているのでしょうか?

せっかくのノートなのに外にはみ出るのであれば、購入を考えようと思っております。
どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:8121680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/24 17:44(1年以上前)

こんにちは、入門編さん

そのようなことはありません、(グラフィックは)内蔵されています。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/SR1/spec_vom1.html

書込番号:8121707

ナイスクチコミ!1


スレ主 入門編さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/24 17:56(1年以上前)

空気抜きさん、はじめまして。
そしてお早い回答ありがとうございます。
これで安心して購入することができます。

もうひとつ質問なんですが、インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター 4500MHD (チップセットに内蔵)にすると、専用のビデオメモリーはついてないってことですよね?

書込番号:8121749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/24 18:30(1年以上前)

こんにちは、入門編さん

チップセット内蔵グラフィックではメインメモリから割り当てられます。
専用のメモリを搭載しているマザーボードもありますが、デスクトップ用だったはずです。

書込番号:8121864

ナイスクチコミ!0


スレ主 入門編さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/25 00:47(1年以上前)

ありがとうございます!!

参考にさせていただきます。

書込番号:8123866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SR90S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SR90S
SONY

VAIO type S VGN-SR90S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月19日

VAIO type S VGN-SR90Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング