『ベンチマーク来ました』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の価格比較
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のレビュー
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオークション

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の価格比較
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のレビュー
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

『ベンチマーク来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]を新規書き込みVAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク来ました

2008/09/25 01:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://kunkoku.exblog.jp/7515255

おぉ〜、さすがtypeA、素晴らしいスコアですなあ。
PCMark05で8260、CrystalMarkで131549なんて、ノートPCでこのスコアを出せるのはtypeA(とtypeZ)だけでは。
液晶もAdobeRGBカバー率100%、NTSC比は137%という驚異的な数値ですし、BDもノート史上初の4倍速。
文句なしに最高のノートPCであると言えるでしょう。

書込番号:8408360

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/09/25 01:36(1年以上前)

CrystalMarkのオーバラルなんか無意味。
個々の数値の重み付けに全く何もせず加算しているだけだから。
一部のサチってしまう数値は、理由もなく割り算しているけど、別次元の数値を単純に加算する根拠が全く無い。

書込番号:8408451

ナイスクチコミ!3


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/25 15:17(1年以上前)

液晶が反り返っても「仕様」で片付けるようなメーカーのパソコンなら
デル、hpのほうが200パー、マシです。

(デル、hpに失礼か!)

書込番号:8410298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2008/09/26 12:25(1年以上前)

この機種はソニー云々でもベンチマーク云々でもなく
・RGB LEDによるバックライトによるフルカラー表示
・現状では珍しい作業用に適したノングレアのパネル
・写真・絵画等の制作に適した環境
これらに共感できる人が買う機種だと思います。
現状では代替品が存在しないのでこれ以外の機種が無いのです。

単に良いベンチマーク機種であれば東芝の直販でクーポンを使用すれば
更に安く良い環境でゲーム等が出来ます。
また、人によってはグレアパネルの方が合うでしょう。
そういう意味では万人に勧めてよい機種とは思いません。
自分自身は商品開発コンセプトに非常に共感できる良い機種だと思うのですが…。

素晴らしいを連呼するのも良いのですが望まぬ機種を買ってしまい後悔する人が出れば
それこそソニー、ひいては貴方の評判を落とすのではないでしょうか?
高価な商品です。
少しスレ主さんは自重するべきだと思います。

書込番号:8414544

ナイスクチコミ!2


Deep Zepさん
クチコミ投稿数:21件 VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオーナーVAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の満足度3

2008/09/28 09:36(1年以上前)

自信家さん、こんにちは。 

>>液晶が反り返っても「仕様」で片付けるようなメーカーのパソコンなら
>>デル、hpのほうが200パー、マシです。

上記についてもう少し詳しく教えて下さい。

書込番号:8424216

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/28 13:49(1年以上前)

Deep Zepさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8300567/

このスレのやり取りです。

書込番号:8425241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/09/28 15:12(1年以上前)

このPCの評判が気になって来ている訳ですが自信家さんの「液晶が反る」の意味が分からず
しばらく考え込んでしまいました。

「ノート ヒンジ 修理」
これをキーワードに色々検索してみてください。
色々と衝撃的な事実が分かると思います。
流石にこれはソニーの特有の症状とは言えないかと。

それよりも個人的にはPhotoshop Elements 6が入っていない事の方が驚きでした
現在のモデルは大丈夫なんでしょうか…

書込番号:8425569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/09/28 16:09(1年以上前)

付属のはずのソフトが付いてないようなメーカーのパソコンは信用できませんね。

書込番号:8425762

ナイスクチコミ!0


Deep Zepさん
クチコミ投稿数:21件 VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオーナーVAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の満足度3

2008/09/28 21:42(1年以上前)

自信家さん、早速のレスどうも有り難うございます。

インターネットが普及し、その功罪の議論はありますが、消費者にとっては有用と思われる情報も結構ありますね。

最終的には自己責任の下に行動するわけですが、現在は「食の安全性」など多くの消費者を脅かす問題がますます出てきています。どんな老舗でも、あっという間に退場という事が見られる時代になりました。

SONYさんにはその様な事がなきよう、祈るばかりです。一応私も日本人ですから、日本が元祖のメーカーには頑張って頂きたいと思います。 

書込番号:8427406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]
SONY

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング