『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の価格比較
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のレビュー
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオークション

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の価格比較
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のレビュー
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]を新規書き込みVAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/10/07 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

スレ主 KYU2005さん
クチコミ投稿数:109件

ソニスタで9/22に注文し、9/30に届きました。
詳細は私のWEBサイトで公開していますので参考にしてください。
ここで言われている関連内容として
・Photoshop Elements 6 は入ってました。
・GigaPocketDigitalですが、2回録画予約(スリープ)して1回失敗しました。
 映像処理は正直バイデザ以下かと。
・液晶は綺麗。ですが、黒画面の際、灰色っぽくなります。
 輝度100%だとまぶしすぎるので、40%で使用しています。

他、確認したい事がありましたら、私の分かる範囲でお答えします。

あと、届いたその日から3周年キャンペーンとかいって
15000円のクーポン付けるのはやめてほしい。
人柱覚悟で買ってる人を馬鹿にしているようで腹立たしい。
(Elements入ってなかった方、「7をよこせ」ぐらい言っても良いかと)

書込番号:8469707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオーナーVAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の満足度5

2008/10/08 11:24(1年以上前)

>あと、届いたその日から3周年キャンペーンとかいって
>15000円のクーポン付けるのはやめてほしい。
>人柱覚悟で買ってる人を馬鹿にしているようで腹立たしい。
>(Elements入ってなかった方、「7をよこせ」ぐらい言っても良いかと)

ああ、これもムカつきますねぇ。
境目は出来てしまうので仕方ないにせよ、最初からやれ、ですよ。
Erementsは、余り遅れる様なら、もう世間は「7」の時代ですよってゴネるか。(笑)

書込番号:8471765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオーナーVAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の満足度5

2008/10/08 12:00(1年以上前)

WEBサイト、拝見しました。

>やっぱりBluetoothマウスを買えというお告げかも
→買ってしまいました。
無線モノに弱いので繋げるのに難儀しましたが、何とか繋がりました。
見た目は非常に快適なのですが、今時戻るボタン位は欲しいですね。
今月出る充電式の新型はある見たいです。マウス上部もアームレストと同じラバー張りだそうです。
こっちも買うかなぁ。

>あと傾斜がもう少しあれば良いなぁ。
→オプションのLバッテリーが快適です。
が、27800円の出費が痛いです。

>デスクトップ上のアイコンがデカい
→クラシックアイコンにすれば小さくなりますよね。
済んでいたらゴメンなさい。

今後、情報交換等、よろしくお願いします。

書込番号:8471863

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/08 21:03(1年以上前)

はじめまして。
私も、届いた日にキャンペーンでした・・・しかも、その日に不具合発生して、
まともに使用していないので、余計に腹立たしいです。

書込番号:8473618

ナイスクチコミ!1


スレ主 KYU2005さん
クチコミ投稿数:109件

2008/10/08 21:51(1年以上前)

ROLEチカさん

>境目は出来てしまうので仕方ないにせよ、最初からやれ、ですよ。

ですよね。発売後10日で実質15000円値下げと同じ事ですからねぇ。
こっちは無い金はたいて買ってるっちゅーのに。

>Erementsは、余り遅れる様なら、もう世間は「7」の時代ですよってゴネるか。(笑)

なんなら1回返品してクーポン付きで買い直した方が良くないですか?
仕様にあるものが無いんだから、完全にソニーの瑕疵で返品できるハズ。
(サポートがなんやかんやでゴネそうですが・・・)

>→買ってしまいました。

良いですねぇ。安くても5000円くらいするのでマウスにそこまで出せないっす。。

>→オプションのLバッテリーが快適です。

AWを持ち出す気はないので、正直バッテリーなしでも良かったんですけどね。
UPSと化してます。CDケースでもかませて傾けてみようかな。

>→クラシックアイコンにすれば小さくなりますよね。

なるほど。ただ、大きいのに慣れちゃうとそんなもんかなという感じで
あまり深くは気にしてないです。


定さん

>私も、届いた日にキャンペーンでした・・・しかも、その日に不具合発生して

なんなら1回返品して・・・
でも基本的には返品に応じないって注文時に出てきたような気がするので
難しいかもしれません。
知人のマシンで一度修理に出した事があるんですが、
送って5日ほどで返ってきたみたいなので、修理は早いのかもしれません。
でもさすがに新品でいきなりは腹たちますよね。
そういう意味では量販店で買いたいところですが、ソニスタで買うのが前提のような
スペックですもんねぇ・・・。

書込番号:8473873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]
SONY

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング