『20万円を切ったら買おうと思ってました』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type A VGN-AW70B/Q

Core 2 Duo T9400/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD対応広色域液晶を搭載したノートPC。市場想定価格は320,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.95kg VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション

VAIO type A VGN-AW70B/QSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

『20万円を切ったら買おうと思ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW70B/Q」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW70B/Qを新規書き込みVAIO type A VGN-AW70B/Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

20万円を切ったら買おうと思ってました

2009/04/09 20:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

スレ主 歩中毒さん
クチコミ投稿数:30件

20万円を切ったら買おうと思ってました。 価格が上がってしまい要らないと思ってましたが16万5000円の表示に思わず指が動いてしまい購入しました。
電源投入後の立ち上がりがトロイ感じはしますが、画像処理速度は私が使うぶんにはストレス無く動作しています。
付属のホトショップ、オフィス2007のソフト代金を考えると割安感がします。
VGN-AW70B/Q使用後に在来型のデスクトップパソコンの画面を見ると白い画面が黄ばんだ感じがします。
今やノートパソコンを10万円以上だして買うのはバカだと知人から笑われましたが後悔していません。

書込番号:9371410

ナイスクチコミ!1


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/09 20:52(1年以上前)

そんな事はありませんよ。
物の価値観なんて千差万別ですから(^-^)/

VAIOアップデートやってくださいね。
ご購入ありがとうございました(笑

書込番号:9371492

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/09 21:04(1年以上前)

>今やノートパソコンを10万円以上だして買うのはバカだと知人から笑われましたが後悔していません。

高付加価値のPCを買うか付加価値なんて全くない10万程度のPCを買うかの二分されてるんでしょうね
10万程度のPCなんて良くも悪くも平凡なPCだし

書込番号:9371541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/09 21:06(1年以上前)

今時デスクトップでなければ出来無いことは重い3Dゲームや図面作成等の広大な画面を必要とする作業でしょう。
その上である程度の作業を行うには10万超えるのは致し方ないですね。
その分場所を取りませんので問題ないと思いますよ。

これまで19年ほどメインはデスクトップとしてきましたが、昨年末にノートに切り替えました。
自分で使う内容に対して必要十分な能力で不満はないですね。

書込番号:9371553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/04/09 21:11(1年以上前)

>今やノートパソコンを10万円以上だして買うのはバカだと知人から笑われましたが後悔していません。

そんな事は無いですよ。用途しだいで価格は跳ね上がります。

書込番号:9371571

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/04/09 22:10(1年以上前)

モニタの黄ばみは冷陰極管の劣化によっても起こります。
参考までに。

http://kmmr.net/bl/

書込番号:9371902

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/04/10 00:19(1年以上前)

「10万円以上出すのは馬鹿」そんなことを言って自ら馬鹿を晒し出す自爆者が多いですね。
彼らの頭の中には性能・品質の差なんて理解できないのです。
だからむやみやたらにDELLやASUSを賞賛し、高級ブランドを貶めるしか能がないのでしょう。
そんな奴らは哀れな気持ちで見てやってください。

本題ですが、このtype Aは非常に良い機種ですので20万円切ったら超特価ですね。
特にこの機種はRGB LEDを採用して自動白色点補正機能を持っていますから経年にも強いのが頼もしいです。
液晶の質で言えばAdobe RGB 100%は、ナナオの120万円もする専用液晶モニター(97%)を上回る数値ですから画期的な高画質のノートです。

書込番号:9372685

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/10 00:51(1年以上前)

>ノートパソコンを10万円以上だして買うのはバカ
物の価値という概念を分かっていない知人ですね。知人はノートPCに10万出す価値がない物と考えているかもしれませんがスレ主さんはそうではないのでしょう?何だって同じです。車だって乗れりゃいいと考えている人は高級車は買わないだろうし、服は着る機能を果たせればいいと考えている人はブランド物を買わないでしょう。人それぞれに価値観があって様々な需要があります。話をノートPCに戻すとネットブック、A4ノート、モバイルノート、ハイエンドノート、他にも分け方はあるだろうけど「ノートパソコン」ていうカテゴリの中にこれだけのラインナップがそろっている。当然用途によって最適な物も変わるし価格も変わる。これを分かっていればそのようなことは言わないでしょうね。

書込番号:9372831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/10 08:13(1年以上前)

SONYのパソコンを金出して買うのはバカ が正解

http://okwave.jp/qa1906662.html

書込番号:9373399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2009/04/10 12:55(1年以上前)

掲示板のホントかどうかわからない書き込みを自分で判断できずに
○○はダメ △△は良い とかを鵜呑みにしてわかったような気になる

これが一番ダメ。

SONYはダメだとスレ主さんが判断したなら買わない。が正しいです。
私のようにTypeSを3年半使って全く問題ないのでTypePを買った人も
います。

書込番号:9374080

ナイスクチコミ!1


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/10 16:24(1年以上前)

>ナナオの120万円もする専用液晶モニター(97%)を上回る数値ですから画期的な高画質のノートです。

機能的にも品質的にもかなりの差があるけどね。(TypeAの方がかなり下)
「カバー率が高い=品質が高い」では無いんだよ?

書込番号:9374593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/04/11 22:00(1年以上前)

>液晶の質で言えばAdobe RGB 100%は、ナナオの120万円もする専用液晶モニター(97%)を上回る数値ですから画期的な高画質のノートです。

カタログデーターだけじゃなくて、本当にナナオの120万円モニターより総合的な性能が上だったら買うかもね。

書込番号:9380591

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/11 22:07(1年以上前)

>ナナオの120万円もする専用液晶モニター(97%)を上回る数値ですから画期的な高画質のノートです。

すげー
じゃあクリエーターとかの人はみんなナナオのColorEdgeなんて買わずにTypeA買うよね

書込番号:9380637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/11 22:53(1年以上前)


たとえ話も程ほどにしないと、オツムの中身を疑われてしまうね。
味噌クソ一緒では笑い話にしかならないね。

書込番号:9380907

ナイスクチコミ!4


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/11 23:27(1年以上前)

>SONYのパソコンを金出して買うのはバカ が正解

SONYのパソコン購入して使用されてる方もこのサイトを見られていると思いますが、(自分もです)バカですみませんねでも貴方に迷惑はかけてませんよ。
あまりに失礼な発言ですね。
まともな神経の持ち主とは思えませんね。

書込番号:9381098

ナイスクチコミ!8


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/02/02 22:51(1年以上前)

SONYタイマー、ですか。

個人的にはそんなもんより、安い中国で作らせているのが原因だと思いますよ。

書込番号:14100676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW70B/Q
SONY

VAIO type A VGN-AW70B/Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type A VGN-AW70B/Qをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング