『注文しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3650 OS:Windows Vista Home Premium VAIO type F VGN-FW91Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW91Sの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW91Sのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW91Sのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW91Sのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW91Sの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW91Sのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW91Sのオークション

VAIO type F VGN-FW91SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • VAIO type F VGN-FW91Sの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW91Sのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW91Sのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW91Sのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW91Sの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW91Sのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW91Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW91S

『注文しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW91S」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW91Sを新規書き込みVAIO type F VGN-FW91Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました!!

2008/11/08 00:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW91S

クチコミ投稿数:78件

VGN-FW91を注文しました。
VGN-AW50DB/HとVGN-FW71DB/Wとで結構悩みましたが、決め手はFullHD+16.4型です。
TypeAはちょっと大きすぎるので、同等のスペックで16.4型はかなり魅力的でした。
価格面でも割引をフルに利かせれば、TypeAより安くこれも決め手となりました。
VGN-FW71DB/Wが15万円台には迷いましたが、メモリ4G+3年保証だけでも+2万は
しますし、これを含めた差額を考えるとお買い得だと判断しました。
今回注文した内容はこちら

VGN-FW91
SVista(R) Home Premium(SP1) 正規版
ホワイト
インテル Centrino 2 プロセッサー・テクノロジーCore 2 Duo P9400 2.53 GHz 6MB
メモリ4GB (2GB×2)
ATI Mobility Radeon HD 3650 512MB
16.4型ワイド(16:9)解像度:1920×1080ドット Full HD
約320GB(7200回転/分)
ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチ機能搭載)
地上デジタル×2
3年間保証サービス
ソニークーポン-10,000円
カード割引-6,000円
実質価格203,800 円

届いたら使い倒したいと思います。

書込番号:8610315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/08 01:33(1年以上前)

辛口になりますが、未だ届いてもいないのに何が「良」なんですかね?
評価は、少なくとも触ってからにして欲しいですね。

書込番号:8610687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/08 01:46(1年以上前)

>未だ届いてもいないのに何が「良」なんですかね?

惚れたら、痘痕も笑窪なんで気持ちは分かりますが、他人には苦笑を誘うことになりますね。

書込番号:8610731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/11/08 01:57(1年以上前)

届いた時点で初期不良等笑えない状況に成らない事を特に VAIO の場合はお祈りします。

書込番号:8610776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/11/08 10:00(1年以上前)

価格情報としての投稿だったので、書き込み分類が間違えてますね、失礼しました。使用レポートはまた改めて載せたいと思います。故障はまあ正直今のVAIOでも修理に出しましたけど(DVDドライブの故障)、保証内で済みましたし対応もそんなに悪くなかったので別に目くじらを立てるほどではないのかと思います。

書込番号:8611645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW91S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
91注文しました。 全てで約23万円也 3 2008/12/10 13:25:43
注文しました!! 4 2008/11/08 10:00:09

「SONY > VAIO type F VGN-FW91S」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW91S
SONY

VAIO type F VGN-FW91S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

VAIO type F VGN-FW91Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング