『91注文しました。 全てで約23万円也』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3650 OS:Windows Vista Home Premium VAIO type F VGN-FW91Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW91Sの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW91Sのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW91Sのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW91Sのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW91Sの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW91Sのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW91Sのオークション

VAIO type F VGN-FW91SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • VAIO type F VGN-FW91Sの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW91Sのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW91Sのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW91Sのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW91Sの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW91Sのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW91Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW91S

『91注文しました。 全てで約23万円也』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW91S」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW91Sを新規書き込みVAIO type F VGN-FW91Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 91注文しました。 全てで約23万円也

2008/12/09 14:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW91S

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

バイオが欲しい、スペックが高く、安くという事で・・・・
ソニータイマーという言葉があるため、この様な購入の仕方にしました。
直販で注文
OS home
CPU T9600
メモリ 4G
HDD160G(以下に交換)
テレビチューナー
ドライブはDVDのみです。
以上で174800円


SDD 128G トランセンド
HDD i-o  1テラ  USB接続
ビスタ アルティメット(バージョンUP)
以上3点で約5.5万円

書込番号:8757789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/12/09 22:11(1年以上前)

のっけから水を差すようで何ですが…
ずいぶん無茶をしたものですね。

>ソニータイマーという言葉があるため、この様な購入の仕方にしました。
>直販で注文
ソニータイマーっていうのは発動した後が怖いんですよ。
修理しようとしたら、結局新品1台買えるだけの出費を強いられるとか。
ましてや、購入すぐに分解してSSDに交換なんて
SONYに無償保証を反故にする格好の口実を与えかねません。
保証期間内は、買ったそのままの状態で使用することをお勧めします。

書込番号:8759596

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

2008/12/10 13:11(1年以上前)

炎えろ金欠さんありがとう。
そうなんですかHDDクラッシュが心配でSSDを購入しました。

書込番号:8762203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/10 13:25(1年以上前)

SSDはまだ不安定で突然死などの報告もあります。
重要なデータは不安ですね。

書込番号:8762252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW91S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
91注文しました。 全てで約23万円也 3 2008/12/10 13:25:43
注文しました!! 4 2008/11/08 10:00:09

「SONY > VAIO type F VGN-FW91S」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW91S
SONY

VAIO type F VGN-FW91S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

VAIO type F VGN-FW91Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング